今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

ロボアドバイザーでおまかせ資産運用【THEO(テオ)】

ロボアドバイザーでおまかせ資産運用【THEO(テオ)】

獲得条件

新規口座開設完了 538sp
※申込頂いてから60日以内

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】
虚偽、申込不備、キャンセル、お申込完了メールの未着、偽名による申込、
同一ユーザーの2回目以降の申込、重複、いたずら申込と判断される場合、
連絡のつかないユーザーからの申込、他社ASPとの重複成果で最終申込時間でない場合

ショップ紹介

THEOは毎日を全力で生きるすべての人たちをサポートする、
AI搭載ロボアドバイザーによる投資一任運用サービスです。

2016年2月のサービス開始から、
資産運用の経験があまりない20代・30代の方にもご支持をいただき、
運用者は5万2千人を突破しました。(2018年7月31日現在)

「THEOはどんなサービスで、お客様にとってのメリットは何なのか?」
という点を『THEOの4つのアピールポイント』も下記にてご紹介いたします。
※お客様の獲得に貢献いただいたメディアさまには、特別単価もご用意致しております。

■THEOの4つのアピールポイント

1.はじめやすい、つづけやすい。
―スマホで、1万円からはじめられる。
自動積立もできるから、ほったらかしで資産運用―

・最短3分、パソコンやスマホから口座開設を申し込むことができます。
 マイナンバーや本人確認書類はスマホで写真を撮って、webにアップロードするだけ。
・はじめるための必要金額は、たった1万円から。
 ユーザー様の声を受け、投資のハードルを下げました。
・自動積立の利用率は67.5%(※1)、積立停止や再開はいつでもできるから安心で、月額1万円から可能。
 複利効果も期待できるため、お薦めです。

2.プロレベルの資産運用を誰にでも。
―機関投資家も採用している高度な運用手法を、アルゴリズムの力で全ての人に―

・それぞれがノーベル賞を受賞した学者が提唱した、2つの理論(※2)を利用して、THEOのアルゴリズムは開発されています。
・最大30種類以上のETFを組み合わせて231通りの中から、お客様に適したポートフォリオをご提案。
・手数料は年率・税抜きで1%のみ。売買手数料や為替手数料は全てTHEOが負担いたします。

3.AIを活用してさらなる安心を。
―国内主要ロボアド唯一のAI搭載(2018年8月末時点)。AIが資産の大幅下落を予想して、リスクを回避―

・市場心理を、運用モデルのインプット元の一つに採用する方法として、
2018年5月よりThomson Reuters Market Psych Indices(以下、TRMI ※3)を活用しています。
THEOの投資対象銘柄もしくは資産クラスに関連するTRMIと市場データをインプットとしたAIアルゴリズムを構築し、
各銘柄もしくは資産クラスが一定期間後に大きく下落するかどうかをAIに判断させています。
・AIが特定の銘柄が大幅下落すると判断した場合、
ポートフォリオの最適化条件をより保守的にすることで、ポートフォリオの下方リスクを抑制することが期待されます。


4.ますます加速する、THEOブランドの拡大
―大手事業会社との提携実現や、スタートアップ支援プログラムに採択。―
・THEOの地域金融機関や事業会社との提携サービス(THEO +)の提携数が2018年8月末時点で19社に。
(株)NTTドコモ(THEO + docomo)をはじめとして
幅広い事業会社や金融機関にTHEOを評価いただき、パートナーとして選んでいただいています。

・経済産業省が政府関係機関と共同で運営する、
世界で戦い、勝てるスタートアップを創出するためのJ-Startupプログラムの対象企業に。
2018年6月に株式会社メルカリ、株式会社ビズリーチ、株式会社マネーフォワードなど92社と共に認定されました。

(※1)
2017年11月1日〜2018年1月31日の期間における新規運用者の平均積立率

(※2)
1990年に「資産形成の安全性を高めるための一般理論形成」で
ノーベル経済学賞を受賞した、ハリー・マーコウィッツ氏が提唱した「現代ポートフォリオ理論」
2013年に「資産価格の実証分析に関する功績」で
ノーベル経済学賞を受賞した、ユージン・ファーマ氏らが提唱した「ファーマ-フレンチの3ファクターモデル」

(※3)
MarketPsych社独自の市場心理学研究の結果をもとに、
膨大な自然言語情報に対してテキスト・マイニングやスコアリング技術を用いることで、
様々な資産に関する心理を指数化したものです。
40,000の主なグローバル・ニュース・ソース、7,000のブログ、
ソーシャル・メディア・サイトなどをカバーしています。

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】
虚偽、申込不備、キャンセル、お申込完了メールの未着、偽名による申込、
同一ユーザーの2回目以降の申込、重複、いたずら申込と判断される場合、
連絡のつかないユーザーからの申込、他社ASPとの重複成果で最終申込時間でない場合

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る