今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

マネーパートナーズ【パートナーズFX】口座開設

マネーパートナーズ【パートナーズFX】口座開設

獲得条件

口座開設後、パートナーズFXでの取引10回 (新規→決済で1回とする) 3846sp

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ利用時の注意事項

■禁止事項
・ご本人以外のなりすまし申込
・同一人物または同一世帯からの申込
・当社口座(マネパカード口座含む)をお持ちのお客様による申込
・過去に口座解約歴のあるお客様からの申込
・過去に申込歴のあるお客様からのお申込
・法人名義の申込
・「外貨両替・受取サービス」「マネパカード」目的の申込

ショップ紹介

6年連続 約定力No.1
FXのマネーパートナーズ口座開設プロモーションです。

マネーパートナーズ【パートナーズFX】




 目次
【副収入の時代!FXで新たな人生へ】
【知っておきたいFXの魅力】
とにかくわかりやすい!
24時間取引が可能
レバレッジで大きな取引も!
スワップポイントで稼ぐ
【FXをマネーパートナーズではじめたい理由】
約定力9年連続No.1の安定感
業界でも屈指の低スプレッド
プロ仕様の高性能取引ツール『HyperSpeed NEXT』
勝ちに近づくプラスアルファ
【満足度1位のマネパFXで一歩踏み出そう!】


【副収入の時代!FXで新たな人生へ】




「副収入が人生を変える。」

ネットビジネスや副業が注目されている近年ですが、
あなたは今の稼ぎに満足できていますか?

今回は少しでも不満があるという方に、
FXをオススメしたいと思います!


そもそもFXって何…?

という方もいらっしゃると思うので、
簡単に説明していきましょう…!

FX (Foreign Exchange)の正式名称は、外国為替証拠金取引といいます。

要するに、「他国の通貨を売買して利益を出すこと」です。
円やドルをはじめ、ユーロやポンドなどの通貨を取引するのです。

例えば、

為替レート1ドル=100円

の時にドルを買い、

為替レート1ドル=120円

の時にドルを売る。

この時、20円の利益が発生します。
売買する額を大きくすれば、もっと大きな利益になって返ってきます。
ただし、その分リスクも大きくなるので、注意は必要になってきます。

このような仕組みで利益を生み出すのがFXです。

まずはFXの魅力について、
余すところなく説明していきましょう!

【知っておきたいFXの魅力】




なぜそんなにFXをやっている人がいるのでしょうか?
まずそこが気になっている方も多いと思います。

株や仮想通貨など、どういった部分が異なるのでしょうか?
初心者の方にもわかりやすいように説明していきたいと思います!

1. とにかくわかりやすい!




上でも紹介したように、
FXの仕組みはシンプル!

円高で買って円安で売る!!

ただそれだけなのです!

外貨に対して円の価値が上がっているか、下がっているか、
そこを見極めて取引するだけなので、とても分かりやすい!

そこがまず一つ目のFXの魅力と言えます。

2. 24時間取引が可能




為替の取引を、いつなんどきでも行えるというのもFXの魅力です。

株などは基本的に9時から15時(11:30-12:30を除く)
の間のみの取引であり、時間的な制約があります!

自分の予定に合わせて取引が出来るので仕事などで日中忙しい方には嬉しいはず!

お昼は本職で忙しい。
空いた時間で稼ぎたい。

そんな方のサイドビジネスにはちょうど良いのではないでしょうか?

3. レバレッジで大きな取引も!




FXの大きな魅力として、
「レバレッジ」というものがあります。

「レバレッジ」とは、英語で「テコの原理」です。
少ない証拠金であってもレバレッジをかけることによって、
何倍もの金額の取引が可能になるのです。


現在、国内のレバレッジの上限は25倍なので、

手元に10万円の資金がある場合、
上限いっぱい25倍のレバレッジをかけていたとすれば、
一気に250万円分のFX取引が出来るようになるということです。


しかし、ハイリターンである分、
リスクにも注意しなければいけません。

ここについて、損失拡大を防ぐために、ロスカット・ルールという決済が設けられています。
一定の損失は確定となるも、最低限の資金が温存されるという制度です。

しかし相場が急激に予想と違う方向に進んだ場合は、
預けた資金以上の損失が発生する可能性があります。

例えば、

10万円の資金で25倍のレバレッジをかけていた時、
相場が崩れ100万円の損失が出てしまったとしたら、
資金を超過した損失分の90万円をさらに支払わなければいけません。


レバレッジを利用する場合は、油断せずに取引しましょう。

4. スワップポイントで稼ぐ




FXのさらなる魅力として、通貨の金利差による利益があります。

通貨によって金利は違うので、他の通貨を買うことで金利差が生まれます。
低金利の通貨を売り、高金利の通貨を買った場合に金利差調整分をスワップポイントとして受け取ることが可能になります。

各通貨ペアを買ったり売ったりすることで、
毎営業日ごとにスワップポイントをためることが出来ます。

1日のスワップポイントの算出の仕方・計算方法は、
FX業者によって違いがあるみたいですが、
基本的に、

1年間のスワップ金利を一年の日数で割って算出します。

式に表してみると…

1日のスワップポイント=(為替レート×保有通過数×金利差)÷365日

例えば、



となります。
相場は変動するのでどうなるかはわかりませんが、
このまま変動が少ないならば単純計算すると、
1年でかなりの上積みが見込めそうですね!

しかし反対に、高金利の通貨で低金利の通貨を買う場合は、
スワップポイントを支払わなくてはならないので、注意してください。


そして次からはFX取引にオススメ
マネーパートナーズでの口座開設、
その魅力に迫っていきたいと思います!


【FXをマネーパートナーズではじめたい理由】

1. 約定力9年連続No.1の安定感




まず何と言ってもマネーパートナーズの魅力は、その安全性にあります。

FXトレードを脅かす危険として、

実際に見て注文した価格と、異なる価格で注文が成立してしまうスリッページ
注文後、約定せずに本来得られる利益を失ったり、損失が大きくなったりする約定拒否

などが挙げられます。

約定力とは、スリッページや約定拒否が発生せず、
あなたが意図するタイミングと価格での取引ができる力です。


マネーパートナーズはその約定力がなんと、
9年連続ナンバーワン!!!
この数字は、矢野経済研究所実施「FXサービスパフォーマンステスト」に基づいています。

取引の安全性を何よりも第一に求める方にとっては、
かなりお勧めできるサービスだと言えるでしょう。

2. 業界でも屈指の低スプレッド




FXの取引において重要な基準の一つがスプレッドです。
スプレッドとは、「売値と買値の差」のことです。

マネーパートナーズでは、このスプレッドの値が

米ドル/円 
0.3銭 
原則固定(例外あり)コアタイム

となります!

売値と買値の差が0.3銭(3 / 1000円)ということになるので、

つまり、

実質的な取引手数料は

「1000通貨で3円」
「10000通貨で30円」


となります!

FX取引をする時、もちろん手数料は安い方がいいですよね?
マネーパートナーズのこの値は業界でも極めて低く、
したがって手数料は業界の中でも屈指の安さだということが言えます!

3. プロ仕様の高性能取引ツール『HyperSpeed NEXT』




取引ツールの使いやすさも、マネーパートナーズの魅力の一つです!

非常に高性能なツール、『HyperSpeed NEXT』は
業界高水準との呼び声があり、以下の特徴が挙げられます。

HyperSpeedがさらなる進化を遂げて帰ってきた!!

・以前大好評だったHyperSpeedの基本設計がベース
・取引完了までのアクションの短縮
・デザイン・発注機能の改良
・素早い操作
など、各種取引機能がそれぞれレベルアップしています。

▲好肇薀謄検兵莪戦略)を自由自在に!

FXにおいて、相場の動きを読むためにまず知っておかなければいけない分析が、

・経済動向で予測する「ファンダメンタルズ分析」
・群集心理を読む「テクニカル分析」

の二つである。

ファンダメンタルズ分析を行うには、
その国の経済指標、金融政策、要人発言に注目するのが鍵となります。

そして、
チャートの動きから為替相場の動向を分析する「テクニカル分析」
をここで特に取り上げていきたいと思います。

この分析を行う時、
相場予測のため、いろいろな角度や計算式から定められる指標を、
「テクニカル指標」と言います。

このツールでは
23種類のテクニカル指標が揃い、自由に売買ルールの作成が可能です。
また売買ルールを組み合わせることで、
自分だけのストラテジを構築することが出来ます。


こういったストラテジ構築機能もHyperSpeed NEXTをオススメする一つの要因です!

実際の過去の値動きでバックテストを行える。

ストラテジを構築しても、実際に思った通りに相場が動くか不安でしょう。

そんな不安を少しでも解消するために、「バックテスト」を行うことが出来ます!

過去のチャートの動きをもとに、構築したストラテジを検証します。
バックテストによる検証の繰り返しで、より自身の戦略に合わせた
完成度の高いストラテジを構築していく
のが、FX取引における常套手段なのです。

で簀礇轡哀淵襪猟銘痢表示が可能

完成したストラテジをチャートに反映させることで過去の売買タイミングが分かる!

それだけでも嬉しい機能ですが、このツールはそれだけでは終わりません!
リアルタイムレートでの売買シグナルをチャート上にポップアップ表示でき、
取引チャンスを知らせてくれるのです!

テクニカルチャート、損益グラフを同時に表示させれば、
状況を一目で把握することが出来、さらに円滑な取引を進めることが出来るのです!

4. 勝ちに近づくプラスアルファ




マネーパートナーズにはその他にも、次のような魅力があります。


・全20通貨ペアの豊富なラインナップ
メジャーな通貨からマイナーな通貨まで、バランスよく揃っている!

・トレードレポート
取引データを数値化し、レポート形式にまとめて提供!

・代用有価証券サービス
株をパートナーズFXの証拠金として有効活用可能!

・オンライン動画セミナー
初級者から上級者まで幅広いセミナーを開催!人気講師も登壇!

・海外旅行好きにとてもおトク!
空港で外貨受取可能で外貨手数料減!外貨出金も魅力的!


【満足度1位のマネパFXで一歩踏み出そう!】




いかがだったでしょうか?
FXの魅力、マネーパートナーズの魅力、ご理解いただけたでしょうか?

やはりこの手の投資にリスクはつきもの。
FXをはじめて何か失敗してしまい、後悔することになったらどうしよう…
そんな不安も拭い切れず、なかなか一歩踏み出せないという方もいらっしゃるでしょう。

しかしご紹介してきたマネーパートナーズFX、

実は…

FX取引における2018年オリコン顧客満足度調査で第一位に輝いています!

何と2年連続の快挙!!




後悔が怖いなら、人が後悔していないサービスを選べばいい!
そうは思いませんか?

さらに、ご紹介してきた項目をよくおさらいしてみてください!

・スリッページや約定拒否を起こさない約定力9年連続ナンバーワン!
・業界屈指の低スプレッド0.3銭
・高性能の『HyperSpeed NEXT』で取引可能!
・勝ちへのプラスアルファがたくさん!


マネーパートナーズのFXが高い満足度を誇る秘密は、
このような数々の魅力のおかげなのではないでしょうか?

FX初心者の方も、上級者の方も、
ちょっとだけ気になっただけという方でも構いません!

ぜひぜひマネーパートナーズのFX、口座開設をお試しください。

その選択が、あなたの人生を変える大きな一歩になるかもしれません。

ショップ利用時の注意事項

■禁止事項
・ご本人以外のなりすまし申込
・同一人物または同一世帯からの申込
・当社口座(マネパカード口座含む)をお持ちのお客様による申込
・過去に口座解約歴のあるお客様からの申込
・過去に申込歴のあるお客様からのお申込
・法人名義の申込
・「外貨両替・受取サービス」「マネパカード」目的の申込

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る