今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

【ズバット引越し比較】無料一括見積もり

【ズバット引越し比較】無料一括見積もり

獲得条件

一括見積り 700sp

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

複数の会社へ一括で引越しの見積もりが可能です!
手間を掛けずにお気に入りの引越し業者探しをお手伝いさせていただきます!

「「「大好評企画」」」

比べる・選べる・決められる「ズバット引越し比較」を試してみました!!




引越し費用がわずか1分で50%OFFに!?




『ズバット引越し比較』でズバッ!と「節約!」


引越し費用を抑えたいなら、引越し業者選びが重要になってきます!


あなたは引越しのときにこんな風に思ったことはありませんか?



見積もりを頼んで、いざ料金を提示されたときに、
「予想の何倍も高い!」なんてことは少なくないと思います。


引越し料金を安くするにはどうすればいいのでしょうか...

答えは『たくさん業者を比較する』ことです。

料金を提示されたときに相場よりその値段が高いのか低いのか
なかなかわかりませんよね。

たくさん業者を比較することで、値段が高くなる要因やコストを知ることができます。
相場を知っているかどうかで、業者との交渉の仕方も変わってきます。

業者を比較するかんたんな方法として、最近では引越し比較サイトが有名です。
登録された業者の料金やサービスを比較できますし、
>仕事の休憩時間や夜中でも簡易見積もりを出してもらえます。
忙しくてなかなか時間が取れない人でもできる、たいへん便利なツールです!

たくさんある比較サイトのなかで今回わたしがオススメしたいのが
「ズバット引越し比較」です。
このサイトは引越し初心者にとくにオススメの比較サイトです。

実際に利用したわたしが、その魅力お伝えしたいと思います!


「ズバット引越し比較」はここが強い!



「ズバット引越し比較」は、220社以上の登録業者から
一度に最大10社の見積もりを出せます!

利用者数はなんと400万人突破!
※日本最大級の引越し比較サイトです!
※2015年4月時点

たくさんの人に選ばれ続ける理由は

↓ ↓ ↓




「ズバット引越し比較」はこれが人気の秘訣だと思います。
引っ越し比較サイトはたくさんあっても
掲載されている引越し業者は変わらないので、
値引き金額で差をつけるのはなかなか難しいようです。

そうなると、良い特典があるサイトが人気になってきます。

料金が変わらないのなら、少しでもオトクな方を選びたいですもんね。

ズバット引越し比較は「引越し祝い」として
たくさんの特典がついてきます!!

例えば、、、
・うれしいお米1圓鬟廛譽璽鵐
・不用品の買い取り
・段ボール、ガムテープなどの無料サービス
・ギフト券・クーポン券をプレゼント

などなど!!



知りたい情報がズバッと!書いてあります!!




引越し業者選びの際に知っておきたい情報が
すぐ目に入ってくるようになっていました!

そしてページ上部には引っ越しに関係するコラムも用意されています。







引越しトラブルの対策や、近隣へのあいさつの仕方など
「確かにこれを知っておかないと不安!」
という役立つ情報が満載でした!

それでもやたらと詰め込みすぎているわけではないので、
情報が多すぎて混乱するなんてこともありません。




引越し前後で一番ややこしいのがこの『住所変更手続き』です。
申請の期間が決まっているものも多く、さらにその種類も豊富です。

片付けや準備でただでさえ忙しいのに、さらに手続きに急かされるのは
本当に精神的に辛いものがあります。
「ズバット引越し比較」なら
登録した情報を元に、電気・ガス・水道・新聞 など、
面倒な住所変更手続きを無料でやってもらえます!

ほかにも、プロバイダやハウスクリーニング業者などの比較までできるので、
引越し後のスタートダッシュをスムースにできるようになっています。

引越しをデータ面でもサポートしてくれる、安心で嬉しいサービスです!




このようにチェック形式でかんたんに確認しながら作業ができるので、ぜひ活用してください!
時期毎に分けられているので慌てずに作業を進めることができますよ!



使いやすさ




では、実際に登録してみようと思います!
サイトでは、こちらの2種類のフォームが用意されています。



のフォームはその場でかんたんに引っ越し料金がわかるというもの。




を選択するだけの4STEPでできるので、
「とりあえず手っ取り早く引越し料金の目安を知りたい!」
という人はまず利用してみるのがオススメです。

電話番号やアドレスの登録もなく入力内容がかんたんだったので、
わずか1分で料金比較までいけました!

のフォームは、一括で見積もりを申し込めるものになっています。
こちらは
「もう引っ越しの日程の目安も決まっている!」
という人向けですね。
先ほどと違い、アドレスと電話番号を入力する項目が追加されています。

登録が完了して少し待つと、早速メールと電話が来ました!



登録して数分で届いたものもあるので、急いでいるときには本当に助かります!
一度に10社も比較できるということで、メールの量もそれなりになります。
なので管理しやすいように専用のアドレスを用意しておくのがオススメです!

電話番号もなるべく出やすいものを選ぶと良いでしょう。
肝心のメールの内容ですが、1通1通見てみるとやはり業者によって全然違いますね。

申し込んだ内容でももっとオトクになるプランを提案していたり、
引っ越し当日までの準備がフロー形式で書いてあったり、
どのメールもとても丁寧で、安心しました!

また、すべてのメールに書いてあったのが「無料サービス」です。
引っ越しの際に家具家電の取り付けをするサービスや
代わりに近隣に粗品を持ってあいさつに・・・
なんて少し変わったサービスもありました。

自分の性格に合ったサービスをしてくれるところを選びたいですね!


まとめ



「ズバット引越し比較」

仝やすく使いやすい
▲ャンペーンが豊富でオトクな
0っ越し知識もたくさん蓄えられる

引っ越し比較サイトでした!


情報が豊富で適切なので、
「ここだけで引っ越しに必要な情報はすべて揃う!」
といっても過言ではないほどでした!

すぐ引っ越しを控えている人、引っ越し初心者の人に
ぜひ利用してほしい便利なサイトです!

あなたもズバット引越し比較でズバッ!と気持ちいい引っ越しを!


2017.11.29 K.Y

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】キャンセル、
虚偽・いたずら・なりすまし・重複・同一IP/PCからの複数のお申込みに関しては対象外となります。

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る