今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

こども専門オンライン英会話【リップルキッズパーク】申込

こども専門オンライン英会話【リップルキッズパーク】申込

獲得条件

本契約料金の90%

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介



習い事をお家で!オンライン英会話「リップルキッズパーク」




お子さんに英会話を習わせたいという方は、多いですよね。
国際化が進む現在、英会話ができるとかなり有利です。



   

大人になってから英語を勉強するのは、大変ですし、
親としては、子どものうちに話せるようになっておいて欲しいですよね。


でも、英会話教室に通わせるのはお金も時間も掛かるし大変です。
他に習い事をしている場合は、子供の負担になるかもしれませんし、
あまり無理はさせたくないと思います。


だからといって、ネイティブの方が家族にいない限り、
家で英会話を学ぶというのは難しいと思います。
そういった方にオススメしたいのが
オンライン英会話「リップルキッズパーク」です。





リップルキッズパークは、ネットにつながったパソコンと
WEBカメラ・マイク、Skypeを使って、自宅で英会話が学べるというもの。
教室に通う手間も省けますし、空いた時間にできるというのが良いですよね。





さらに、リップルキッズパークの良いところが、
1人分の月謝で、兄弟や両親も一緒に授業が受けられるということ。
兄弟で始めて、どちらかに合わなければ、途中で一人だけやめることもできますし、
英語が苦手だった親御さんの方が、英会話が好きになったというケースもあるようです。


生徒の対象年齢は3歳から高校生まで
最年少では、1歳半から始めるお子さんも居るようです。


【料金について】
料金が安いこともリップルキッズパークのおすすめポイント





英会話教室に通うとなると平均で月に10,000円近くかかるので、
リップルキッズパークなら、かなり費用を抑えられます。


また、一般的な英会話教室では、入会金がかかりますが、
リップルキッズパークは入会金が無料!


基本プランの他に、海外旅行前にレッスンを増やしたい、
など一定期間いつもより多くレッスンを受けたい場合には、
レッスンのチケットを別で購入することも可能です。





【レッスンについて】


お子さんの英語習熟度を判定し、レベルに合ったところからスタートできます。
今まで英語の勉強を一度もしたことがないというお子さんでも、
ABCを書くところから始められるので、安心して始められます。


また、小さな子でも飽きないように授業が工夫されています。
パペットを使ったり、歌を歌ったりと楽しく英語を学べます。





レッスン終了後には、レビューが送られてくるので、
レッスンを受けっぱなしにならず、
復習につながるところも英会話が身に付くポイントです。


基本的に予約はレッスン開始の45分前まで、
キャンセルはレッスン開始の4時間前まで可能です。

講師を選んで空いている時間に予約を取るという形式なので、
人気講師になると、予約が取りづらい可能性があります。


ですが、お子さんの性格によって相性の良い講師は違ってくると思いますし、
毎回同じ講師の授業を受けないというのも、
教室に通うのとは違う良いところだと思います。


【無料体験】


リップルキッズパークでは無料体験も行っています。
すこし興味があるという方も、実際に授業を受けてみて、
入会するか決められるので、安心です


お子さんに英会話を習わせてみたいと考えている方は、
ぜひリップルキッズパークで、親子で楽しく英会話を学んでみてください!





【2017/10/30 A.N】

ショップ利用時の注意事項

キャンセル、虚偽、重複、申込不備は対象外となります。

※無料体験レッスンのみの場合、成果対象外とさせていただきます。

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る