今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

【阪急交通社】国内ツアー予約 海外ツアー予約 

【阪急交通社】国内ツアー予約 海外ツアー予約 

獲得条件

国内ツアー予約完了500sp
海外ツアー予約完了1,000sp
※ポイントの判定時にはいずれかお申し込み頂いた方を承認とさせていただきます。(片方は非承認となります。)

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ利用時の注意事項

【ポイント却下条件】
重複・虚偽・申込不備・キャンセル

ショップ紹介

阪急交通社がお届けする全国各地の宿の紹介サイトです。
お得なプランや人気の宿をご紹介させていただいております。




旅行を手軽に安く楽しめる「阪急交通社」






旅行がお好きな方は、交通手段や宿泊先、行きたい観光地など、
全て自分で決めていく方が多いですよね。


自分で計画するのも、旅行の楽しみですし、
反対に何も決めずにゆったりと旅をするのも良いと思います。


私も、旅行の時はあまり予定を決めずに、
ぶらぶらと歩きまわるのが好きな方です。


しかし、慣れない土地で、うまくいかず、
行きたいところに行けなかったという経験がある方も居るのではないでしょうか?


人気のお店に行列が出来ていて、諦めて別のお店に行ったら失敗・・・
というのもよくありますよね。


失敗も旅行の醍醐味!といえばそうですが、
どうせなら、しっかり楽しみたいですよね。


たまには、旅行会社のツアーを利用してみるのも良いかもしれません!


ツアー旅行とは?




〈ツアーのメリット〉
・個人で手配するより、旅費が安くなる
・すべて旅行会社が手配してくれるので手間がかからない
観光地を効率よくまわれる


〈デメリット〉
自由に行動できない
他人と一緒に行動することになる


海外旅行となると、言葉の通じない場所で行動するのは不安ですし、
何かトラブルがあった場合は旅行会社を頼ることができるので、
ツアーを利用するという方も多いですよね。


ですが、国内旅行のツアーにも魅力的でお得なプランがたくさんあるのです。


また、交通手段と宿泊先を、旅行会社を通して安く予約して、
後は自由に行動できるようなフリープランもあります。


しかし、旅行会社を利用すれば絶対安心で楽しい旅ができるとは限りません


旅行会社を利用して、きちんと予約が取れていなかった、
楽しみにしていた旅行に行けなくなってしまった、

というようなトラブルに合うケースもあるので
旅行会社も慎重に選ぶ必要があります


どこの旅行会社を利用すればいいか分からないという方にオススメ!

面白いプランや便利でお得なプランがあり、
格安で旅行ができると口コミの多い「阪急交通社」を紹介したいと思います。


ツアー利用なら阪急交通社!





阪急交通社は、格安旅行の特集や
日にちが迫ったツアーを安く案内するなど利用しやすくなっています。


急に週末は少し遠出したいと思ったときも、
ぱっと予約して安く利用できるのは、嬉しいですよね。


なかには、当日までどこに行くか秘密!というツアーや、
観光地とは外れた裏路地を周って地元のご飯を楽しむようなツアーなどもあります。


こういったものは、ツアーならではの楽しみ方で良いですよね。
個人で手配した旅行では、できない体験だと思います。


最近人気の日帰りツアーは1万円前後で、都会から離れて自然に触れたり、
食べ放題果物狩りがあったりと様々なツアーが用意されています。


自分で計画した場合には、
行かないような場所に行けるのもツアーの魅力ですね!


阪急交通社のツアーは、もちろん海外旅行のプランもあります。

オーロラウユニ塩湖を見に行くツアーや、1万円台で台湾に行けるツアーなど
魅力的なツアーがたくさんあります。









海外は少し怖いなと思っていた方や、
国内に比べて旅費がかかるからと諦めていた方も、
行ってみたいと思えるツアーがたくさん用意されています。


また、無料の会員登録をすると、予約状況などが簡単に確認でき、
読者限定商品先行販売商品などの案内があるメルマガが届きます。


旅行好きな方や、最近人気のバスツアーに行ってみたいという方は、
阪急交通社をぜひ利用してみてください!

ショップ利用時の注意事項

【ポイント却下条件】
重複・虚偽・申込不備・キャンセル

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る