今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

GMOクリック証券 FXネオ口座開設

GMOクリック証券 FXネオ口座開設

獲得条件

FX口座開設完了5000sp
(FX取引口座開設申込から30日以内に開設)

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

FX年間取引高で世界1位のGMOクリック証券!

世界1位を取るには理由があります。
高い技術の自社開発で間接コストを大きく削減して
魅力的なサービス展開をしています!



低スプレッド!どの通貨も業界最高水準の低スプレッドを提供。
米ドル/円(USD/JPY)だけでなく他の通貨も他FX業者よりも魅力!
人気の豪ドル/円(AUD/JPY)のトレードもおすすめ!


利用シーンに限定されない、簡単操作・高機能な取引ツールが魅力!
スマホでもパソコンでもストレスなくトレードが出来るのがポイント。
チャートも見やすいのも人気の秘密です!


FXだけでなく株式やCFDのトレードも出来るのがGMOクリック証券の特徴。
また、取扱商品の多くが夜間でもお取引可能で、特に、CFD取引は朝方まで、
FX取引は24時間お取引が可能なため、夜間しかお取引の時間がないお客様でも、
多くの選択肢からご希望の取引が可能です!


チャートが大人気!「プラチナチャートプラス」
人気テクニカル指標を豊富に取り揃えていて、トレーダーからも高評価。
レイアウトも自由自在で好みの環境が実現できます。


シングル・サインオンが便利。
GMOクリック証券は様々な商品の取扱いがありますが同じユーザーIDで利用が可能です。
株式はA社、FX取引はB社といった感じで分ける必要がないのでとても便利です。

たくさんの魅力があるGMOクリック証券 FXネオがお得に口座開設が出来ます。
ご興味のある方は是非、試してみてくださいね!




「「「大好評企画」」」

GMOクリック証券 FXネオ口座開設プロモーションを試してみました!!







FX”は、少ないお金で始める事ができる為、
投資初心者の方に人気を集めています。


そこで、今回はFXのおすすめ取引サイト
GMOクリック証券 FXネオ』についてご紹介していきます。


GMOクリック証券 FXネオの魅力や特徴とは・・・






GMOクリック証券は、
FX取引高5年連続 世界第1位
(※1 ファイナンス・マグネイト社調べ(2012年1月〜2016年12月)


展開する商品は、
FXネオ』と『くりっく365』の2つがあります。
今回は、『FXネオ』について詳しくみていきたいと思います。


MOクリック証券のFX取引は、多くの方に支持されている
という信頼と実績があります。


ですが、『GMOクリック証券 FXネオ』が選ばれている理由は、
信頼と実績だけではありません。

〇スマホ・PC、ガラケーでも使いやすい 
高機能取引ツールがすべて無料











〇業界最狭準のスプレッド(※)で取引コストが安い


※スプレッドとは・・・
簡単に説明すると、取引手数料のことで
最狭準は、手数料が低いという意味になります。

※スプレッドは、流動的で状況により変化します


(2017年7月現在)


〇取引手数料・口座維持手数料・出金手数料・
口座開設手数料・即時入金手数料 すべて無料
その為、初心者の方でも始めやすい!





〇業界最狭準のスプレッドにプラスして、
高水準のスワップポイント(※)。
その為、長期保有の方でも大満足。

スワップポイントは、いわば利息のようなもので、
日々プラスになったり、マイナスになったりと変動します。





〇フリーダイヤル(無料)またはメールでの、24時間安心サポート付き。





〇GMOクリック証券では、
「三井住友銀行」、「みずほ信託銀行」、「三井住友信託銀行」、
および「日証金信託銀行」の4行と顧客区分管理信託契約を締結。


証拠金は信託口座に分けて管理しているので、
GMOクリック証券が破綻しても資産が守られます。




これだけの充実したサポート内容なら、
お小遣い稼ぎにちょっと始めてみようかな」と
思った方もいるのではないでしょうか?





では、実際に口座開設の手順
ご説明していきたいと思います。


レビュー形式で徹底解説!!


スマホ・PCから無料でFXネオの口座開設ができます。


その手順は非常に簡単!


フォーム入力(最短3分で入力完了)
 ↓
本人確認書類送付(アップロード・郵送・メール)』
 ↓
審査』。


たった3STEPなので、
忙しい方でも簡単にお申し込みできます。




では、実際に『最初のフォーム入力』をしてみたいと思います。




【名前・生年月日・性別・郵便番号・電話番号・メールアドレス】
を入力していきます。




【国籍・米国納税義務の有無・外国の重要な公人か否か・居住国・職業】
を入力していきます。








【年収・金融資産・投資可能資金額・取引の経験・
FX取引の投資方針・GMOクリック証券を選んだ理由】
を入力していきます。


【最後は規約に同意するか否か】チェック!


以上でフォーム入力は完了、
私も3分ほどで入力できました。


ほとんどが基本的事項なので、
FX口座の申し込みが初めての方でも深く考えず、
入力できると思います。

(※上記は記入例なので、参照程度にして下さい。)


GMOクリック証券FXネオの、魅力や特徴は伝わったでしょうか。


皆様も、是非この機会にGMOクリック証券FXネオ
始めてみてはいかがですか?

【2017.4.6 Y.K】

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】
・ご本人以外のなりすまし入力(いたずら)
・入力された内容が無効または不備がある場合
・記載内容が虚偽である場合
・同一人物または同一世帯からの複数回お申込
・GMOクリック証券にて過去に口座開設のお申込をいただいた方
※過去に申込履歴がある方は、2度目以降の申込で口座開設されたとしても却下となります。
・既存のお客様によるお申込
・お申込後のお客様からのキャンセル・退会
・お申込完了に至らなかったもの
・禁止事項に抵触したことが判明した場合

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る