今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

高速バス・夜行バス予約はオリオンツアー 高速バス、夜行バス オンライン予約

高速バス・夜行バス予約はオリオンツアー 高速バス、夜行バス オンライン予約

獲得条件

都市間バス・パッケージツアー商品予約後乗車 250sp

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】キャンセル、
重複、虚偽、申込不備、予約取り消し

ショップ紹介

【高速バス・夜行バスならオリオンバス】
東京・関西・名古屋など、日本全国を結ぶ超格安高速ツアーバスの予約プロモーションです。
早トク・間際割など豊富な割引プランもご用意。お得な料金で格安高速バスを24時間オンライン予約できます。



格安国内旅行予約の「オリオンツアー」






「長距離の移動にもおすすめ!!国内旅行をするならオリオンツアー」





遠出などによく使われる「高速バス」ですが、
最近ではたくさんの会社から出ているので、選ぶのに悩みますよね。


観光地を満喫したい方は
旅のプランをしっかりと立てたい方が多いのではないでしょうか。


そんな方にぜひおすすめしたいのが「オリオンツアー」


オリオンツアーには、格安高速バス人気ツアーが沢山あります!
今回は、このオリオンツアーの魅力をご紹介していきたいと思います。


■オリオンツアーの特徴■




オリオンツアーは、高速バス・夜行バスが≪とても安い!≫ところが特徴です。


インターネットでも、「格安高速バス」と検索すると
必ず名前が出てくるほどです。


その他にも、人気観光地の日帰り・体験ツアーの予約など
幅広く提供しています。


ここでは全てをご紹介することはできませんが、
人気の各ツアーの内容も一緒にピックアップしてご紹介していきたいと思います。


■格安高速バス・夜行バス






もちろんツアーなしでも、
誰でも気軽に利用できるオリオンツアーの高速バス。


一番安くて「東京→仙台」「東京・横浜→名古屋」の最安値が2,500円〜と、
とてもお得になっています。


オリオンツアーでは、夜行便だけではなく昼行便も充実しているので、
この点も魅力ですよね☆


◇バスタイプ一覧◇




バスのタイプは7種類で、バスの便によって用意されるシートは様々です。


どの便もトイレ付きのバスはなく、
休憩時間に各自サービスエリアで済ますようです。


バスの種類によって乗り心地の快適さはそれぞれですが、
運賃設定はバスの種類ごとに、比較的安くされているので、
割に合ったサービスになっているのではないかと思います。


■バスツアー



●果物狩り・収穫体験 




親子連れやカップル、友人同士でも楽しめるようになっています。
【ぶどう狩り/もも狩り/フルーツW狩り/マスクメロン食べ放題&収穫/野菜収穫体験】

フルーツ好きにはぴったりのツアーでお得なプランとなっています。


●自然




*埼玉の日帰りバスツアー
日本テレビの「ヒルナンデス!」でも紹介された
「世界最大級の田んぼアート見学」


それ以外にも埼玉の魅力がたくさん詰まっており、
日常生活ではできない体験もできるようです。


インスタグラムやTwitterなどのSNSで話題になる、
お気に入りの絶景が撮れるかもしれませんね♪


●TDR・USJツアー


▽(ディズニーランド・シーの宿泊プランの画像)


▽(USJ宿泊ホテルの一部)

オリオンツアーで行く東京ディズニーリゾート(R)・USJツアーの旅は、
往復夜行バス利用・往復飛行機利用・往復バス復路飛行機利用と
ラインナップが充実しています。




【パークチケット】【スタジオ・パス】付きなので、
帰りの時間まで遊び放題です!!


人によっては日帰りではなく、ゆっくり泊まっていきたい人もいるかと思います。
そんな方のために、宿泊プランも兼ね備えています。


●伊豆七島




観光スポットとして代表的な「伊豆七島」へ、
東京から大型客船や高速ジェット船などで連れて行ってくれるプランがあります。

【島コン/温泉/釣り/ビーチ/夏の星空観察/ダイビング】

伊豆ならではの旅を思う存分味わえるのでかなり素敵ですよね♪

●スキー・スノボーツアー




冬でも旅行を満喫したい方にぴったりな東京・関西・福岡発の
東北スキーツアー。

リフト券&空港からの往復バス付なので、
行きも帰りも安心してスキーを楽しめることができちゃいます♪

東北の中で有名な「蔵王温泉」「安比高原」「青森スプリング・スキーリゾート」
を拠点として、遊んだ後の疲れを癒してくれる、
地方ならではの温泉やホテルも揃っているので満喫できます。


■さいごに■






気になるツアーは見つかりましたか。


オリオンツアーを利用して快適な旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。


ショップ利用時の注意事項

【却下条件】キャンセル、
重複、虚偽、申込不備、予約取り消し

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る