今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

OANDA FX 口座開設

OANDA FX 口座開設

獲得条件

初回取引往復10万通貨以上の取引 7142sp
※「60日以内に新規建で10万通貨以上のポジションを立てる事」

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

■1通貨から取引可能
 個人のレバレッジは25倍なので、ドル/円だと、4円から取引が可能です。
 取引単位も1通貨の為、1通貨刻みの細かい取引が可能です。
 強制ロスカットも1通貨ギリギリまで耐えられるため、値動きが反転するのを待つ事も可能です。

■チャート
 日本の業者には滅多に無い5秒足まで見れるため、デイトレーダーの方には重宝されています。

■一括決済
 一括決済はインターバンクのプラットフォームくらいでしか備わっていない機能です。
 ドルならドル、ユーロならユーロと、通貨毎の一括決済が可能なため、リスクヘッジに最適です。

⇒ユーザーへの訴求ポイント
【FX初心者ユーザー】
1通貨から取引可能。
個人のレバレッジは25倍なので、ドル/円だと、4円から取引が可能です。

【FX上級者ユーザー】
1ロット1000万通貨まで約定が可能(USDJPY300万通貨まで)

【MT4ユーザー】
メタトレーダーのスプレッドは業界最安値水準

【信頼性の訴求】
1995年にカナダで祖業され、世界の投資家に愛用されている、海外ではベストブローカー賞などの数々の賞を受賞しています。
信託保全、日本国内での登録業者 第一種 金融商品取引業 関東財務局長 (金商) 第2137号
世界取引高14位です。
OANDAレートは世界の著名な会社で利用されています。


OANDAの魅力




○約定拒否(※)がなし!
(※指し値注文、スリッページ設定をしている場合を除く)

○再クオート(※)なし!
(※提示スプレッドで発注しても注文に時間がかかって、
注文が完了した時には提示スプレッドが変わって目当てのタイミングで取引ができないことを言います)

○ロストカット手数料(※)0円!
(※含み損が大きくなりすぎた場合、自動的に行われる強制決済の時にかかる手数料のことを言います)

○初心者の方にも安心、1通貨単位で取引可能。

○71の通貨ペアがある。

○抜群の操作性、高性能取引ツール『fx Trade』が使える。



○iPhone、iPad、Androidでアプリをダウンロードすれば、外出先でも逐一情報をチェックできる。



○目的別に・・・

・ベーシックコース
・プロコース
・OANDA Japan FX(東京サーバー)

3つのコースから、自分にあったものを選べる。





○OANDAでは、口座開設手数料・口座維持手数料・入出金の手数料、またマーケットレポートやセミナー受講だって無料!

ではOANDAの魅力が分かったところで、
実際に口座開設をしていきたいと思います。

開設方法




OANDAでは、口座開設時に以下の何れかの書類が必要となります。


提出方法は、【画像ファイルまたはWEBカメラでアップロード】か【郵送】となります。


『なるべく早めに口座開設したい』という方は
アップロードを選択しましょう。



では、実際に必要項目を入力していきましょう。



入力項目が多く感じるかもしれませんが、基本的項目ばかりなので
5分もあれば、簡単に入力できると思います。


この記事を読んで下さっている方も、
是非この機会にOANDAで FX 口座の開設をしてみてはいかがでしょうか。


2017.06.19 K.Y

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】キャンセル、虚偽、重複、申込不備
成果承認頻度:月1回

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る