今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

OANDA FX 口座開設

OANDA FX 口座開設

獲得条件

初回取引往復10万通貨以上の取引 7142sp
※「60日以内に新規建で10万通貨以上のポジションを立てる事」

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

■1通貨から取引可能
 個人のレバレッジは25倍なので、ドル/円だと、4円から取引が可能です。
 取引単位も1通貨の為、1通貨刻みの細かい取引が可能です。
 強制ロスカットも1通貨ギリギリまで耐えられるため、値動きが反転するのを待つ事も可能です。

■チャート
 日本の業者には滅多に無い5秒足まで見れるため、デイトレーダーの方には重宝されています。

■一括決済
 一括決済はインターバンクのプラットフォームくらいでしか備わっていない機能です。
 ドルならドル、ユーロならユーロと、通貨毎の一括決済が可能なため、リスクヘッジに最適です。

⇒ユーザーへの訴求ポイント
【FX初心者ユーザー】
1通貨から取引可能。
個人のレバレッジは25倍なので、ドル/円だと、4円から取引が可能です。

【FX上級者ユーザー】
1ロット1000万通貨まで約定が可能(USDJPY300万通貨まで)

【MT4ユーザー】
メタトレーダーのスプレッドは業界最安値水準

【信頼性の訴求】
1995年にカナダで祖業され、世界の投資家に愛用されている、海外ではベストブローカー賞などの数々の賞を受賞しています。
信託保全、日本国内での登録業者 第一種 金融商品取引業 関東財務局長 (金商) 第2137号
世界取引高14位です。
OANDAレートは世界の著名な会社で利用されています。

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】キャンセル、虚偽、重複、申込不備
成果承認頻度:月1回

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る