今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

SHOPLIST.com by CROOZ【Ladies】 ショップリスト レディースファッション商品購入

SHOPLIST.com by CROOZ【Ladies】 ショップリスト レディースファッション商品購入

獲得条件

商品購入額の15.4%

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】虚偽、重複、申込不備、キャンセル、未入金

ショップ紹介

SHOPLIST.com(ショップリストドットコム)は、人気ファストファッションブランドがまとめ買いできる、唯一のTGC(東京ガールズコレクション)公式通販サイト!!
雑誌掲載や人気モデル着用の定番からトレンド感満載の新着アイテム続々発売!トップス、パンツ、スカート、ワンピース・ドレス、アウター、シューズ、バッグ、アクセサリー、小物、インナー・ルームウェア、水着・浴衣、カラコンまで、幅広いアイテムラインナップをリーズナブルな価格で提供しています。
※5,250円以上のお買い物で送料無料




安くてもオシャレコーデは楽しめる!!
人気ファッション通販サイト「SHOPLIST」






みなさんはいつもどこで洋服を買っていますか?


若い女性の場合、
街中にあるお店に行って買うことが多いのではないでしょうか。


それなりに名前が知られているブランドであれば、
お値段も少し高めなはず。


しかし今、有名なモデルの間では
≪安くて可愛いプチプラファッション≫も密かに流行っているのです。


そこで今回は、安くて可愛いファッションを多く取り扱っている
通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」をみなさんに紹介いたします!


■ショップリストの特徴■






・ 定期的にセールがある

・ 安い割に意外と生地がしっかりしている。

・ イメージモデルさんが可愛いので買いたくなっちゃう!!

・ ブランドの種類が多数!


大まかに分けてこの4つが特徴的なのではないでしょうか。


利用していて
「この通販、セールが多くない!?」と強く感じました。


今やっているサマーセールでは、MAX80%OFFまで引き下げられていました!


流行にも敏感なので、
新しい商品を取り入れるスピードも速いと思われます。


そして安い服の最大のデメリットとなる生地の強度。


購入する際に、よほどレビューが悪くない限り、
経験上は当たりが多かったと思います。


ついでに、
イメージモデルさんがファッション雑誌に載っているくらい可愛いので、(個人的に)
服も増して可愛く見えちゃうのですよね!


■おすすめブランド■




それでは、私がショップリストの中でも
特におすすめのブランドをいくつか紹介していきたいと思います!


*SpRay

カジュアルっぽさをだしつつも、
見ての通りデザインがとてもオシャレです。

有名モデルさんもブログに紹介しているくらい人気なので、
品切れの商品があることも!!


自分でも、どのブランドよりも多く購入していて、
リピート購入しちゃっています♪




商品の評価もわかりやすく反映されます。




*Dazzy




下着やドレス、カラーコンタクトなどを多く販売しているブランドです♪

通販ならではの、
セクシーな下着も売っているのでとてもおすすめですよ☆


値段も手頃なので手が出しやすい!!
下着は肌に直接身につけるものなので、しっかり確認してから購入しましょう。


■買うたびにポイントも貯まる!?■






ショップリストでは、1つの商品を購入するたびに
付与ポイント」がおまけでついてきます!
利用しているうちに、自然とポイントが貯まるわけです。


商品代金の100円毎に1ポイントと付与されます。
*50ポイント以上から使用可能となります。


私のマイページでは「保有ポイント42pt」となっているので、
あともう少し!という感じですね。




ちなみにシルバー会員、レギュラー会員とはなんなのか。
表で説明するとこのようになります。






前から使っていたファッション通販サイトでしたが、
よくよく調べてみるとこんなシステムになっていたのですね…!


元々の値段が安いのにもかかわらず、
クーポン〜%OFFなどのサービスが組み込まれてて凄いなと感じます。


通販で洋服などのお買い物をしている人にとっては、とてもありがたい!!


■こんなひとにおすすめ■






*家の中でじっくりたくさんのブランドをみてみたい方
*安くて可愛い洋服が欲しい
*おすすめの有名な通販サイトを利用したい方


■まとめ■






いかがでしたか。

ショップリストの良いところはなんといっても
安さ」ではないでしょうか。


運が悪いと、たまーに…値段は安かったけど、作りが脆い!?
なんてことも過去に経験ありましたが、
基本的には着心地が良かったものが多かったので
シンプルにイマドキコーデがしやすくておススメできます♪


1万円で買い物しても、たくさんの物が手に入れられるので
私はこれからも気軽に利用していきたいなと思っています☆


みなさんもぜひ一度、
ショップリストでお買いものをしてみてはいかがでしょうか。

※記事中の情報は2017年8月時点のものです。
 変更の可能性がありますので、ご利用の際は公式サイトの記述を
 ご確認くださいますよう、お願いいたします。

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】虚偽、重複、申込不備、キャンセル、未入金

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る