今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

斬新すぎる!「描く」薄毛治療 メディカルSMP【表参道首藤クリニック】 施術完了

斬新すぎる!「描く」薄毛治療 メディカルSMP【表参道首藤クリニック】 施術完了

獲得条件

カウンセリングWEB予約後、施術 20000sp

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

「髪を描く新技術」メディカルSMPとは?

“メディカルSMP”の“SMP”とは「Scalp Micro Pigmentation」の頭文字を取ったものです。
いわゆるアートメイクと同様に、SMP専用に開発された機械を用いて、頭皮に毛根を描きます。
“SMP”自体は、イギリスで発祥した技術ですが、
日本人特有の器用さと繊細に非常にマッチした技術であり、
トレーニングを積み重ねた医療スタッフのみが施術をすることで、
『メディカルSMP』として、2016年5月より、表参道首藤クリニックにて治療を開始しています。
モニター患者様に行った調査では、100%の満足率を達成しており、現在全国展開のプロジェクトも進行中です。

*類似のサービスを行う違法店舗にご注意ください。
現在、当院が確認している情報では、全国各地、
数カ所の“ヘアサロン”や“刺青(タトゥー)スタジオ”において、
当社が提供する“メディカルSMPまがい”のサービスを提供する施設を確認しております。
アートメイクやレーザー脱毛等は医業として認められており、
医師及び、医療従事者が行わない場合は医師法第17条違反として処罰される恐れがあります。
これらの非合法施設での施術に関して、当院では安全・衛生管理、術後サービス等の観点からお勧めしておりません。

“メディカルSMP”の他治療と比べて優位な3点
・即効性
 患者様が気になる部分に直接“描く”わけですので、
治療開始からの即効性が非常に高いです。
従来の薄毛治療とは「お金をかけ、時間を使って、それでも生えたら儲けもの」といった実態でしたが、
“メディカルSMP”はそれがありません。
また、同様の内容ですが、治療の終わりが初めから見えているので、
患者様が負担する費用は、施術を受ける段階で総額が明らかになっています。
患者様に多大な“安心感”を持っていただいた上で、治療へと進んでいただくことが可能です。

・万能性
 “メディカルSMP”は患者様を選びません。
AGA・各種脱毛症の“症状”や、その“進行程度”また患者様の“性別”を問わず、
ほとんど全ての薄毛に悩む患者様に治療を提供することが可能です。
当院のホームページに載せている症例では、ボウズ頭の方が多いですが、
Facebookを見て頂ければ分かるように、髪を伸ばしたまま治療を受ける方も多いです。
“メディカルSMP”は決して自毛を生やす治療法ではありません。
そして、患者様に自毛を生やす治療を諦めさせる為の治療法でもありません。
植毛・育毛・増毛・発毛のその他の治療との併用も、お勧めしております
(メディカルSMPを受けることによる発毛への影響はほとんどございません)。
また、各種脱毛症を発症してしまい、従来の治療法での薄毛治療が不可能という患者様には、「唯一の解決策」として大変喜んでいただいております。

・持続性
従来の薄毛治療では治療の成果を維持するための費用がかさんだり、
身体への影響が出たりしていました。
例えば、投薬治療で有名なプロペシアやミノキシジルは発毛効果を感じられた場合に投薬を控えると、すぐにまた髪を失ってしまいます。
植毛治療では、頭に傷が必ず残ってしまいますし、植毛に成功し定着したとしても、他の部分の薄毛の進行を止められるわけではありません。
その点、“メディカルSMP”は一度治療が完了すると、
あとは日常生活で薄くなった部分をメンテナンスするのみです。
メンテナンスは通常2年に1度を推奨しております。
中には、5年以上メンテナンス扶養の患者様もいらっしゃいます。
価格も1回あたり3万円と、非常に患者様への負担が少なくなっています。

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】
虚偽、重複、申込不備、キャンセル、過去に当院を利用したことのある方の来院、
施術に至らなかった場合、報酬目的での申込と判断される場合

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る