今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

月額480円からの高速SSD無制限クラウド型レンタルサーバー【MixHost(ミックスホスト)】

月額480円からの高速SSD無制限クラウド型レンタルサーバー【MixHost(ミックスホスト)】

獲得条件

WEB申込後、30日以内の入金確認 1800sp

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

MixHost(ミックスホスト)は、月額480円からご利用いただける、高速・高機能・高安定性を追求した、
初期費用無料のピュアSSD採用高性能クラウド型レンタルサーバーです。
レンタルサーバーとしての使いやすさと、クラウドのスケーラビリティを融合した、
いいとこ取りのレンタルサーバーです。
※おすすめはスタンダードプランになります。

管理画面もみやすいので初心者の方にも支持されていますが
サーバーにこだわっている中級者・上級者アフィリエイター様に支持されています!

クラウド型レンタルサーバーMixHost(ミックスホスト)



サイト運営していくうえで必ず必要になるWEBサーバー。


自分で管理するのは大変だし、コストも安いことから、
ほとんどの人がレンタルサーバーを利用していると思います。


しかし利用している中で問題を感じるポイントとして、
表示速度と安定性があります。


サーバーにはインターネットを介して大多数の人が
アクセスするわけですから、
スペックが低いと表示速度に影響が出ることもあります。


またサーバー障害に陥るとその間サイト収益が落ちることになりますし、
データ消失なんてことになると収益の源泉が枯れることを意味します。


そのため表示速度と安定性を兼ね備えたレンタルサーバーを
選択する必要があります。


そこでオススメなのが「ミックスホスト」です!



【ミックスホストの強み】

ミックスホストは高速・高安定性を追求した
クラウド型レンタルサーバーです。


レンタルサーバーとしての使いやすさと、クラウドのスケーラビリティで
他のユーザーの影響を受けにくい、いいとこ取りのサーバーとなっています。


高速性を徹底追及!



一般的なWebサーバーであるApacheの数十〜数千倍高速で、
完全な互換性をもった「Litespeed」という高速WEBサーバーを
日本で初めて採用しました。


またHDDよりも処理速度が格段に速いSSDを使用し、
最新のピュアSSDを採用しています。


さらにバックボーンは国内最大級の732Gbpsと、
アクセスの負荷がかかっても安定して利用できます。


このように、たくさんの要素が高速化を実現しています。


多様な観点から高い安定性を可能に!



世界ナンバーワンシェアのCOMODO社を認証局に採用し、
信頼性の高いSSL証明書をドメイン無制限・無料で利用できます。


これによりセキュリティの向上やSEOにも効果的となります。


またWEBアプリケーションを通した不正侵入を防御できるWAFや、
メール・WEBすべてに対応したウイルススキャン。
さらにスパムメールフィルタを標準装備しています。


バックアップ体制



同一サーバー内の複数のSSDにリアルタイムでコピーし、
さらに物理的に離れたデータセンターに毎日自動的にバックアップ
することで故障や災害によるデータ消失に備えています。


そして過去14日間のバックアップからデータを無料で復元できるので、
いざという時も安心です!


オススメはスタンダードプラン!

規模が大きめのサイトや複数サイト運営したい場合や、
WordPressを使うという方にとってオススメなのがスタンダードプランです。


理由としては、規模が大きくなるとどうしても表示速度に問題が発生し、
サイト訪問者が増えてくるとその負荷に対応しきれなくなってくるためです。


そうなると容量の大きいサーバーを利用する必要があります。


使い方にもよりますが、1つのサイトに必要な容量は5GB程度です。


一番安いエコノミープランの容量は10GBなので、
2サイト程度ですぐに不足してしまいます。


そこでオススメなのが【スタンダードプラン】となるのです。



こちらの容量は20GBと倍の容量がありながら、
プレミアムプラン以上のプランに比べてリーズナブルになっています。(税抜き980円)


1日あたりだと約35円なのでコストパフォーマンスが高いです。


そして他のレンタルサーバーが14日程度のお試し期間であるのに対し、
ミックスホストは30日間のお試しができるので業界最長クラスとなっています!


プランはいつでも変更可能なので、
まずはスタンダードプランからスタートすることをオススメします!


申し込みの手順



申し込みは非常に簡単です。
時間的には3分ほどで完了すると思います。


まずはお申し込みボタンをクリックします。


するとドメイン設定の画面に移るので、
お好きなドメイン名を考えて取得しましょう。



続いて以下の確認画面が表示されるので、注文内容に間違いがなければ
右端の「お客様情報の入力」ボタンをクリックしてください。



入力内容は以下の通りです。


項目が少ないので時間はかかりません。





ここまで入力ができれば注文完了ボタンをクリックして終了です。


サーバーの性能に加えて申し込みも簡単なので
利用しやすくなっています!


まとめ



ミックスホストはサイト運営していくうえで重要となる「表示速度」や
「安定性」に加えて「使いやすさ」を兼ね備えた安心できるレンタルサーバーです。


使い心地を実感できるのに1か月程度かかると思うので、
30日間無料でお試しできるのも嬉しいですね。


ぜひまずはお試しから、ミックスホストをご体験ください!

---------------------------------------------------------------
■ 高速性の追求
・高速性を追求し、一般的なWebサーバーであるApacheよりも数十倍〜数千倍高速で
 完全な互換性を持った「LiteSpeed」Webサーバーを日本で初めて採用!
・最新のピュアSSD構成のハイスペックサーバーを採用!
・国内最大級732Gbpsの高速バックボーン!
・WordPressをより高速化する「LiteSpeed Cache」を標準でご提供!

■ 充実の高機能
・https://への変更がWordpress管理画面から変更可能!
・月額480円からの高コストパフォーマンス!
・マルチドメイン、メールアドレス、データベース、FTPアカウント無制限!
・世界トップシェアのコントロールパネル「cPanel」を採用!
・PHP7、MySQL、SSH、Cronなど多数の機能に対応!
・WordPressなど数百種類の人気のアプリケーションを簡単インストール!

■ レンタルサーバーとクラウドのいいとこ取り
・サーバーリソースを、契約プランに応じて独立制御!
 他のユーザーの影響を受けにくく安定したサービスを提供!
・運用規模に合わせてリソースの増減自由自在!

■ 高安定性
・サーバー稼働率99.99%以上の安定性!
・大切なデータを保護する為、1日1回、遠隔地に自動バックアップ!
・WAF、ウイルススキャン、スパムメールフィルタを標準搭載!
・高速にアクセスできる日本リージョン、アダルトサイトの運営にも対応した
 アメリカリージョンをご提供!

■ 30日間無料お試し
・業界最長クラスの30日間無料お試し!
 納得できるまでじっくりお試しいただけます!

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】
虚偽、重複、申込不備、キャンセル、未払い、既存顧客様からの申込、30日以内に入金が確認できなかった場合

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る