今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お申込み

専門医監修の【月額制痩身体験促進プログラム】エステ・タイム

専門医監修の【月額制痩身体験促進プログラム】エステ・タイム

獲得条件

予約後来店 7824sp

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】
キャンセル、虚偽、重複、申込不備、
サイト名・社名などでのリスティング出稿からの獲得成果、成果発生月の翌月末以降の来店は対象外

ショップ紹介

関西を中心にシェアを広げている人気のエステサロン「エステタイム」は、
数あるエステサロンの中でも実績の高い老舗的存在。
雑誌などでも人気のサロンです。

エステタイムでは、全ての年代の女性により美しくなっていただきたいと願っています。




大阪で人気のダイエット専門エステ
『エステタイム』







「楽に痩せたい…」
「忙しくてなかなかエステに通えない…」
「自分一人じゃなかなか痩せられない!」



そんな、女性たちの悩みを解決するのが、
痩身エステ『エステタイム』です!


エステタイムはダイエット専門の月額制エステ。


通常月額4,980円の料金が、初月のみ1,000円※になる
格安なキャンペーン中で、大阪を中心に人気が出ています。

※先着30名限定


痩身エステは、クリニックと違って医療扱いにならないので、
その分比較的安価で利用できる
のがポイント。


さらにエステタイムの場合は、安価なのは変わらず、
ドクターサポートという制度があります。


医療機関の医師とパートナーシップを結んでいるため、
痩身エステにも拘わらず医師のサポートを受けることもできてしまいます。


定期的に医師監修の、お肌ケアの講習なども開催されていて、
人気のサービスになっているようです!


また、月2回の施術でOK+店舗間の移動も可ということで、
「今までエステの会員ではあったけど、忙しくてなかなか通えなかった」

という人でも無理なく利用できるようになっています。




エステタイムの5つのポイント

・6種類の施術
・ひとりひとりに合わせたダイエットプラン
・30日間全額返金制度あり
・無料カウンセリングあり
・初月1,000円キャンペーン(通常4,980円)※


※先着30名限定


エステタイムではまずカウンセリングをおこない、
ひとりひとりに合わせた施術をプランニングします。

加えて、施術プランだけでなく、生活リズムや食事なども合わせ
その人だけの“痩せるメソッド”を考えます。


また、初月1,000円キャンペーン+返金制度ありということで、
エステとしてはこれ以上ないほど試しやすい価格帯となっているのも特徴です。


※痩身エステは平均1回2万円前後かかるところが多いです。


エステタイムの6種類の施術法




エステタイムでは、より効果的にカラダを引き締めるために
6つの施術が用意されていて、月2回でこれらを分けて受けることになります。


相互作用のある施術になっていて、全て組み合わせることで、
高い効果を発揮するようになっています!


●脂肪分解キャビテーション
「切らない脂肪吸引」とも言われ、世界で注目されている施術法です。
エステタイムのキャビテーションは特にこだわりが強く、


●吸引
カラダのお肉を吸い上げることで、セルライトなどの老廃物たちを粉砕します。
ハンドマッサージでは取りきれなかったコリやセルライトを、
吸引によるもみほぐしで解消させます。


●ハンドマッサージ
受けている人に合わせて、リンパ節のもみほぐしなどをやっていきます。
ヒートマット、ラジオ波とあわせることで効果的になります。


●ヒートマット
カラダを温めることで代謝促進を狙います。
ダイエットには体温37度ほどがちょうどいいといわれています。


●ラジオ波
高周波で体の内部を温め、代謝アップや脂肪・老廃物の排出をねらいます。
かたまってしまった頑固な脂肪に効果的です。


●特周波(EMS)
電気刺激を筋肉に直接あたえ、筋肉を“強制的に動かす”医療器具です。
整体や筋トレでも使われていて、デトックス効果も期待できます。


料金

60分間のカウンセリング → 無料(先着30名限定)
月額利用(月2回)    → 初月1,000円 2か月目以降4,980円
1年コース   → 50,800円(初月1,000円+12か月目無料)

※申し込みは最低2か月から



店舗情報

エステタイムは大阪を中心に関西で展開しています。
店舗数は全部で8つです。(2017年9月現在)

営業時間は10:00〜19:00
(※梅田本店のみ、平日11:00〜20:00、土日祝日10:00〜19:00)

年中無休で、仕事帰りでも休日の空いた時間でも利用することができます。

大阪
●梅田本店
●イズミヤ寝屋川店
●イズミヤ枚方店
●イオンモールりんくう泉南店

京都
●イオン洛南ショッピングセンター店
●北大路ビブレ店

兵庫
●アクタ西宮北口店
●尼崎つかしん店

※店舗間移動可


※記事中の情報は2017年9月時点のものです。
 変更の可能性がありますので、ご利用の際は公式サイトの記述を
 ご確認くださいますよう、お願いいたします。

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】
キャンセル、虚偽、重複、申込不備、
サイト名・社名などでのリスティング出稿からの獲得成果、成果発生月の翌月末以降の来店は対象外

ショップを利用する

<ャ

鴻帥
鴻帥ャ
100%
活昭
莢激
潟潟

ページ先頭へ戻る