フラッシュマーケ

6,112
7,500

リフォーム【リショップナビ】一括無料見積り

リフォーム【リショップナビ】一括無料見積り

獲得条件
一括無料見積り完了 7307sp

期間終了いたしました

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。

詳細条件

☆ 報酬アップ中 ☆ 3/14まで!!
報酬アップ中のこの機会に是非ご利用ください!

ショップ紹介

リショップナビは、全国の優良ショップのみに限定した
リフォーム会社への無料一括見積もりサイトです。

リショップナビにはお客様に選ばれる3つの理由があります。

******************************************
1.
一定基準をクリアした業者だから安心

リショップナビがご紹介するのは、
保険の加入状況やリフォーム工事実績など複数項目の審査にクリアした会社のみなので、安心です。


2.
500社から選択するから好条件で比較検討

全国500社以上の加盟会社の中から、ご希望に合わせてぴったりな会社最大10社に見積もり依頼をすることができます。


3.
安心リフォーム保証制度でもしものときも安心

万が一リフォームの工事ミスがあった場合でも、
再工事費用をカバーする「安心リフォーム保証制度」に加入しているリフォーム会社をご紹介しています。
******************************************

リショップナビなら少ないお手間でお得に理想のリフォームが実現できます。

お申込フォームは3分で入力完了しますので、あまりお時間はかかりません!
おうちのリフォーム費用が気になっている方はまずはお見積もりを♪
====================================



「「「大好評企画」」」

リフォーム【リショップナビ】一括無料見積りプロモーションを試してみました!!




「家も古くなってきたし、そろそろリフォームでもしようかな・・・」とお考えの方、
リフォーム業者ってどう選びますか?


『ネットで様々な会社を地道に検索して、リストアップ。じっくりふるいにかけて選ぶ』
『個人のツテを辿る』
『面倒だから取り敢えず有名なリフォーム業者を選ぶ』


このように、人それぞれ様々な選び方があると思います。




ですが・・・本当にその選び方で大丈夫ですか?


『もし、選んだ会社が、悪徳リフォーム業者だったら?』


『ツテを辿ったはいいけど、リフォームの実績が少なく、
施行後のイメージが違ったら?』


『有名なところだから悪徳な心配もなし、リフォームもイメージ通り。
ただ請求額が予算を大幅にオーバーしていたら?』

そんなことを言ったら、
どの会社を選んでいいのか分からなくなる・・・
と思った方、リフォーム比較サイトの『リショップナビ』をご存じですか?


リショップナビ』は・・・


〇一定の基準をクリアした会社だけを紹介




〇500社の中から貴方にあったリフォーム会社を選定




〇安心のリフォーム保証付き
万が一リフォームに工事ミスがあっても、
再工事費用をカバーする
安心リフォーム保証制度』に加入しているリフォーム会社を紹介。




〇見積もり依頼は約1分で入力完了
もちろん見積もり依頼は無料でできます!


その為・・・
★出来る限り、予算に近いリフォームを施行できる!
自分に合ったリフォーム業者を選んでくれるので、
 リフォームイメージが違う・・・という可能性を大幅に減らせる!
★工事ミスがあった場合でも、リフォーム保証制度で安心!
★様々な会社を比較することで、同じ工事でも大幅に施工費を削減できる。





では実際に・・・
築年数を重ね、扉の立て付けがが悪くなってきた実家の
『リフォーム見積もり依頼』をしていきたいと思います(`・ω・´)


リショップナビで実際に見積もり依頼をしてみました!!
リショップナビ】は、
たった3ステップで自分の希望に合った
優良企業を選ぶことができます。





今回は、メールで見積もり依頼をしていきます。







この画面では、
名前・電話番号・メールアドレス・年齢・住所・リフォーム希望箇所
の入力をしていきます。


すべて入力できたことを確認したら、
利用規約に同意して確証画面へ】をクリック!




入力項目に誤りがないか最終確認して、
【一括見積もりを送信する】をクリックすれば、見積もり依頼は完了です。





後は、リショップナビスタッフから
電話かメールでの連絡を待つだけになります。


電話やメールで聞かれる内容として・・・
リフォーム業者選定の最終確認のようなものです。


家を購入してから何年か、
今までリフォームをしたことがあるか、
予算はいくらか、
工事にとりかかる時期、など


その最終確認後に・・・


最寄りのリフォーム会社を、
リショップナビスタッフが厳選。
             ↓
斡旋してくれたリフォーム会社や工務店からの電話確認。
             ↓
リフォーム会社と内覧や打ち合わせの後、
送られてくる見積もりから、自分の希望に合った会社にリフォームを依頼。


という流れになります。


こんな簡単にリフォーム会社を選ぶことができるのは嬉しいですね。


リフォーム会社選びは、個人だと『どんな会社が良くて、悪いのか』
基準が分からず、なかなか難しいです。。。



リフォーム会社選びにお悩みの方、
いかがだったでしょうか?


リフォームは家選びと同じくらい大切です。
その為1社だけでなく
様々な会社をリショップナビで比較して選びましょう(o´∀`o)


以上、リショップナビのレビュー記事でした。


【2017.3.14 Y.K】

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】
・見積りのキャンセル、虚偽、イタズラ、申込不備により、リフォーム会社のご紹介に至らなかった場合
(※見積り内容に不備がある方は、リショップナビ運営事務局よりご連絡をさせていただくことがございます。)
・過去にリショップナビに見積もり依頼をしたことのある方
・下記リペア案件のお申込み
鍵、ドアノブの交換・追加、窓ガラス割れの交換、畳の張り替え、網戸の張り替え、窓サッシの交換、
電球の交換、トイレの水つまりの解消、その他対応が不可と思われるもの

ショップを利用する

メニュー

100%還元
お申込み
お買い物
ランキング

ページ先頭へ戻る