今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お買い物

【マルサンアイ】大豆100%麺ソイドル 新規商品購入

【マルサンアイ】大豆100%麺ソイドル 新規商品購入

獲得条件

大豆100%麺ソイドル 新規商品購入 購入額の40%

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

低糖質の大豆100%麺ソイドル!料理のレパートリー多数!糖質ダイエットにもおすすめの商品です!

「「「大好評企画」」」

★低糖質の大豆100%麺ソイドルを今回試してみました★




今流行の『低糖質ダイエット』


その名の通り、『低糖質ダイエット』とは
ご飯やパンなど、糖質を多く含む食品の摂取量を減らすことによって
体内の脂肪を消費し、体脂肪を落とすことが出来るダイエットです。



面倒な運動をする必要がない為、比較的楽にできるダイエットですが
あまりに炭水化物を抜きすぎると、頭がぼんやりしたり、集中力がなくなって
しまうので要注意。


ですが、今回『糖質ダイエット』に興味を持ったスタッフは食べることが大好き!


食事の主である炭水化物(主にご飯)を抜くなんて、絶対半日で断念してしまいます。


考えた結果…


炭水化物の代わりになる『低糖質の代替食品』を探せばいい−
と体たらくに思いつき、何かいい商品は何か調べてみました。


そうするとヒットしたのが『ソイドル』


という糖質が96%カットされた、大豆100%の麺。


しかも味も美味しいと口コミで大絶賛。


美味しくダイエットをするため『ソイドル』を取り寄せて、
スタッフが実際調理してみました。


『ソイドル』はこの様に7食分を小分け冷凍されて、送られてきます。






1食110g 89cal。


ご飯150g、約70%off分のカロリー。



公式サイトに載っているレシピでは和洋中、
どのジャンルでも美味しいと書いてありました。


どう調理しようか悩んだ挙句、選んだのは『ソイドル塩焼きそば風』


そのままざるそばにして食べることも考えたのですが、
やはり栄養バランスも食事には大切です。


ということで、野菜や豚肉のタンパク質も摂取できる
『ソイドル塩焼きそば風』に決定。


実際スタッフが作ったレシピをご紹介致します!!


〜ソイドル塩焼きそば風レシピ〜
【材料】
○ソイドル 一玉
○お好みの野菜(キャベツ、もやし、人参、ピーマン、きくらげなど)
○豚肉 50g程度
(コマ肉などでもOKですが、ダイエット中の方は脂身の少ない『豚もも肉の薄切り』を選んだほうがいいですよ)

【調味料:タレ】
○水 50cc
○塩 小さじ0.5〜1(小さじ1だと少し濃い目になります)
○味覇 小さじ1(ない場合は中華味の素)
○オイスターソース 小さじ半分
○にんにくすりおろし 適量
○レモン汁 小さじ1
○黒胡椒 適量
ごま油 適量
白ごま 適量




【調理法】

『ソイドル』を凍ったまま耐熱皿に出し、電子レンジ(500w〜600w)で三分加熱します。


材料食べやすい大きさにカットします。(野菜はカット野菜が便利です)


【○のマークがついた調味料:タレ】を全て混ぜ合わせ、20秒ほど電子レンジで温めます


フライパンに胡麻油を適量しき、豚肉を白くなるまで炒めます。


次に食べやすくカットした野菜を入れ、同じように炒めます。


※キャベツを入れる場合、芯は火が通りにくいので先に炒めた方が
他の野菜の食感が残り、美味しくなります。


※もやしを一袋など大量の野菜を入れる場合は、
炒めずに蓋をして3分程度蒸して下さい。


のフライパンに『ソイドル』を入れて、水分を飛ばす程度に1〜2分炒めます。

次に△悩ぜた調味料を加え、再び炒めます。
(味を見て薄かったら塩を加えて下さい)


最後に風味付けで胡麻油を縁から垂らし、香り付けします。
(直接麺にかけるより縁から垂らしたほうが、香りが良くたちます)


フライパンから皿に移し、黒胡椒や白ごまをふりかけて完成。



いざ、実食−!


もう見た目、匂い共に塩焼きそばです。


食べてみると…最初大豆というとボソボソした感触を想像したのですが
そのような事はまったくありません!



むしろ逆にモチモチしています。


「えっ!?これソイドル?」と作った過程すら忘れて、
疑問に思い、首を傾げるほど“焼きそばの麺で作った塩焼きそば”です。


偏食の弟が食べたそうにこちらを見てきたのであげてみると
「美味しいね」と大絶賛のコメント。


これなら、私の様に炭水化物大好きの方も
苦もなく低糖質ダイエットを続けられるのではないでしょうか?


勿論『低糖質ダイエット』だけでなく、※小麦・そばアレルギーで
普通の麺が食べられないという方にも一押しです。
(※ソイドルは小麦・そば不使用です)


残念ながら『ソイドル』は通販限定ですが、定期購入で
お安くなるなど逆に買う手間も省け、お得になります。


〜初回限定 1週間おためしセット(7食入り) 1,950円〜
★1食たった279円 
★送料無料 (詳しくはサイトをcheck!)


でソイドルの美味しさを体感してみてはいかがですか?

皆様も私と一緒に美味しく、楽しく『ソイドルダイエット』をしちゃいましょう!

以上『ソイドル』の実食レビューでした。


2016.11.25 K.Y

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】
虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、リピーターのお客様からの購入は対象外となります。

ショップを利用する

メニュー

100%還元
お申込み
お買い物
ランキング

ページ先頭へ戻る