今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お買い物

万来【膝サポーター】商品購入

万来【膝サポーター】商品購入

獲得条件

商品購入額の10%

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

膝サポーター「お医者さんのひざベルト《薄手しっかりタイプ》」は、
各界のトップアスリートが信奉する医師とクリニックのスタッフが、
長年にわたる研究と治療実績を元に生み出した自信の膝サポーターです。

高齢になると多くなる膝の痛み・・・

歳をとると膝の痛みを訴える方が多くなってきます。
長年使い続けた膝の軟骨がすり減ってくる「変形性膝関節症」、
あるいは膝の筋肉が弱ってきたり、体重の増加で膝にかかる負担が増していることも原因として考えられます。

膝を支えるための6本の靭帯が弱っていくことで、
膝が痛くなることもあります。


そこで、膝に痛みがある人でも元気に動けるようになるために、
多くの患者さんやスポーツ選手の治療・健康管理をしていく中で意見を聞きながら、
膝関節をサポートし膝の痛みを緩和するために最適な膝サポーター
「お医者さんのひざベルト 《薄手しっかりタイプ》」を作りました。


薄手でしっかりサポートするクロスベルト

膝サポーター「お医者さんのひざベルト《薄手しっかりタイプ》」は、
薄手のメッシュ素材を使用し、本体でしっかり固定した後に、
左右のクロスベルトがさらに固定力をアップさせます。

装着方法は簡単でしっかりと固定することができ、
固定力の調整も思い通りにできるため、無理なく楽に歩くことができるようになる膝サポーターです。

ぜひお試しください!

ショップ利用時の注意事項

虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未入金、受取拒否は対象外となります。

ショップを利用する

メニュー

100%還元
お申込み
お買い物
ランキング

ページ先頭へ戻る