今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お買い物

肝心要の健康習慣【レバリズム-L】モニターキャンペーン 初回購入

肝心要の健康習慣【レバリズム-L】モニターキャンペーン 初回購入

獲得条件

初回購入 2941sp

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

■肝璧なまでのこだわり 国産「しじみ×牡蠣×スクワレン」サプリ
 レバリズム-Lの秘密は素材探しに2年、
 調合に1年半を費やした肝壁なまでのこだわりの賜物

  - アミノ酸オルニチン含有量は食品の中でもトップクラス
  「静岡県産 しじみエキス」
  さらにしじみは必須アミノ酸の宝庫!
  身体で作ることが出来ないアミノ酸を存分に配合
  - 活力の源
  「岡山県産 牡蠣エキス」
  海のミルクと呼ばれるほど栄養豊富な牡蠣。
  その亜鉛の量は 魚介類の中でもNo.1の含有量です
  - サラサラの代名詞
  「千葉県産 スクワレン」
  深海性のアイザメの肝油に含まれるスクワレンは新陳代謝を高め、
  免疫力を高める効果も研究されています。

■オルニチンサプリメント比較ランキング【最新版】の総合評価NO1





「「「大好評企画」」」


「肝心要の健康習慣【レバリズム-L】」を試してみました!

⒈ 飲みすぎの肝臓に健康習慣を






酒は百薬の長

とよく言うように、お酒は適量ならば健康効果があると言われています。


さらに、緊張をほぐしたり、気分を良くしたりするので、
コミュニケーションツールとしても大活躍です。


仕事終わりに同僚と、たまの休みに友人と、会社の愚痴や人のゴシップを
肴にして飲む一杯は格別なものがあります。


しかし、お酒の飲みすぎには要注意。


飲みすぎは、色々な臓器に負担をかけ、病気を引き起こします。


中でも特に気を付けなければいけないのは肝臓病です。


過度な飲酒によって最も起こる頻度が高いと言われているのが肝臓病で、
症状の重いものもあります。


代表的なものが、脂肪肝、アルコール性肝炎、肝硬変
どの病気も、放っておくと死に繋がってしまう恐れがあるので、
気を付けなければいけません。


禁酒・断酒までとは言いませんが、飲む頻度や一日の飲む量を減らすこと、
また日ごろから肝臓をケアしておくことも対処法の一つかもしれません。


さて、肝臓を健康に保つには、生活習慣・食生活に気を配ることは
もちろん大切なのですが、サプリで肝臓をケアする方法をご存知でしょうか?


「レバリズム-L」




黒のシックなデザインのパッケージがスタイリッシュで人気を集めています。
多くの人が試しているこのサプリを使った肝臓ケア、
実際に使用した人の声を聞いてみましょう。
※以降、表記は「レバリズム」で統一させていただきます。


⒉ ネット上の声と長所・短所






まずこのレバリズムですが、
Amazonや楽天などでいくつかレビューを見たところ、
非常に評判が良いように思えました。


そういったネット上のレビューをもとに、
レバリズムの長所と短所をいくつかまとめてみました。


【長所】

・お酒を飲んだ後もスッキリ
・体が軽くなった気がする
・朝が気持ちいい
・飲みやすい

【短所】

・独特の生臭いニオイがする
・甲殻類アレルギーがある人は避けるべき
・効果を実感するまでに期間がかかることもある


実際に、飲みやすく、体の調子を整えるのには最適!
という声が多く挙がっていました。

そしてやはり、お酒好きの愛用者も多いようです。

ただ、レバリズムは貝のエキスや魚の内臓の油をその主成分としているので、
ニオイやアレルギーは避けられないところ。

ニオイがどうしても気になるという方は、
料理に入れて食べることをオススメします。

また、「一ヶ月では効果が現れなかった」なんて声もちらほらありましたが、
初日から効果を実感している方もいたので、
体質によって違いがあるのではないかと思います。


⒊ 三つの主成分が肝臓をサポート



さて、ここまでレバリズムの長所・短所を紹介して来ました。
「なぜレバリズムを飲むことでこんな効果が得られるのか?」


それを構成する成分もわからないままに、答えは知りえません。


ここからはレバリズムを構成する三つの主成分について、
説明したいと思います。


【しじみエキス】





古くからしじみは、「肝臓の特効薬」と言われてきました。


しじみエキスに関して、まずはオルニチンという成分について、
知っておくことが必要です。


オルニチンとはアミノ酸の一種です。


アンモニアの解毒の促進など、肝臓の働きを直接的に促進するので、お酒を飲んだ時や、もうひとがんばりしたい時に効果的です。


肝臓の働きは疲れや加齢により失速するので、
食品などで補わなければいけません。


しじみは、食品の中でもオルニチンの含有量はトップクラスと言われています。


しかし成人のオルニチン摂取の目安量は400〜1000mg、

しじみ約2300〜3200個分

というのだから食品では追いつきません。


レバリズムであれば、1日分(3粒〜6粒)飲むだけで
十分な量のオルニチンが摂取出来ます。


また、しじみエキスには、体内で合成することが難しい
9種類の必須アミノ酸も含まれています。


食事で摂ることが必要とされている必須アミノ酸を
レバリズムで効率よく摂取することが出来る点を考えても、
しじみエキスは欠かすことのできない成分だと言えるでしょう。


【牡蠣エキス】




その豊富な栄養量から、「海のミルク」とも呼ばれる牡蠣。


牡蠣エキスに含まれるタウリンは、

解毒作用の促進
有害ミネラル・中性脂肪の排出促進

の働きで、肝臓を助けています。
オルニチンの作用とも相まって、肝臓をサポートする、
より強力な体制が出来上がるわけです。


また牡蠣は亜鉛をたっぷり含むので、男性の活力アップにも効果的です。




【スクワレン】




深海鮫の肝油から得られる成分スクワレンは100年前、
日本人によって発見されました。


スクワレンの主な働きとしては、


肝臓に酵素を送ることです。


その他の作用としては、美肌効果なども期待されています。
スクワレンは加齢とともに減少してしまう成分ですので、
レバリズムで効率よく摂取出来るのは嬉しいですね!


【その他の成分も重要】

上で紹介した三つの主成分の他にも、
シスチン・ビタミンB2・ビタミンEというレバリズムを構成する成分があります。

いずれも肝臓の働きを支える重要な成分なので、
健康習慣の強力な味方となってくれるでしょう。


⒋ レバリズムを試すなら今!






ここまで、レバリズムのあれこれをたくさん紹介して来ましたが、
いかがだったでしょうか?

素材探し、調合ともに時間をかけ、こだわり抜かれたこのサプリ、主成分はもちろん国産なので安心できます。


実際に私も、レバリズムを試してみました!




ニオイに関して、私はそんなに気になりませんでした。
まだ飲み始めたばかりですが、心なしか体が軽くなったような気がします!


これからさらにどんな効果が表れるのか、楽しみです!


さてさて、そんなレバリズムがなんと今オトクなモニターキャンペーン中!
※2018年5月現在




これからは体調管理に気を付けたい!でも禁酒なんて考えられない!
そんな方はこのレバリズムを使うことで、
よりお酒の席を楽しめるようになるでしょう!


もちろん、スッキリしたい方、体の調子を整えたい方にもオススメです。




この機会にあなたも、肝心要の健康習慣【レバリズム-L】の効果を
実感してみてはいかがでしょうか?


2018.05.10 T.K

ショップ利用時の注意事項

【却下条件】
虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未払い、受取拒否、既存顧客様からの購入

ショップを利用する

メニュー

100%還元
お申込み
お買い物
ランキング

ページ先頭へ戻る