今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お買い物

ツーピーエス脱毛器公式サイト 新規購入

ツーピーエス脱毛器公式サイト 新規購入

獲得条件

新規商品購入 8573sp

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

ツーピーエス脱毛器の特徴
脱毛しながら美肌へのアプローチ!
1照射わずか0.05円(レベル4使用時 交換用カートリッジ単価÷照射可能回数)

【脱毛だけじゃない】 カートリッジを交換すれば美顔器になります※オプション

【お得なセット】 お得な美顔カートリッジ付セットもあります。

【楽々自動脱毛】 肌の上を滑らせるだけで、連続で照射してくれる「オートショット」機能がついて楽々脱毛

【快速スピード脱毛】 照射面積が広い(6.51cm2)だけじゃなく、広い範囲をしっかり脱毛出来るツインキセノンランプ採用

【高性能をお求めやすく】ツーピーエス脱毛器は脱毛と美肌にとって重要な「照射」にこだわりながら、
シンプルなスタイル、シンプルな操作にすることでお求めやすい価格を実現しております。

●ツーピーエスはアフターサポートにも力を入れております。フリーダイヤルあり
●楽天リアルタイムランキングにて家電ランキング1位(2014年9月2日) 
 脱毛器ランキング1位(2015年1月10日)の実績があります。
●弊社は2011年にツーピーエスの販売を開始しております。

◆ターゲットユーザー◆
現在20〜40代女性からのご注文が多いですが、最近20代女性及び男性からのご注文が増加傾向にあります。



「「「大好評企画」」」

脱毛は自分で! 2PS 脱毛器を試してみました!!




★自宅でエステ品質 2PS脱毛器★


ふと腕を見ると剃り忘れ抜き忘れムダ毛が…(´;ω;`)
こんな経験した事ありませんか?


「もう面倒だから、いっそのこと脱毛したい!!」
とは思うけど、脱毛サロンや脱毛クリニックはちょっとお高め…。


『何より他の人に肌を見られるのは抵抗がある…』
『何ヶ月も通い続けるのは面倒…』


そんなムダ毛対策でお悩みの方に、おすすめの脱毛方法があります。
それは『自宅脱毛』です。


自宅脱毛とは、
文字通り市販されている脱毛器を使い、自分で脱毛することを言います。


「でも流石に自分で脱毛するのは怖いし、ちゃんと出来るか不安…」


と今回レビューするスタッフも思い、『自宅脱毛器』で高評価の商品を調べてみました。


そして見つけたのが、
2PS脱毛器』という
半卵型で可愛らしいデザインの脱毛器。


口コミを見ると、
『もっと早く使えばよかった』
『使用方法が簡単なのに効果抜群!』など絶賛の嵐!


これならと思いクリックしてみたスタッフが、
今回完全脱毛を目指し、1ヶ月の長期レビューを敢行致します。


どうぞ、ツルツルになる日まで
お付き合いください!


まず今回レビューするのは
【性別: 22歳】
【性別: 19歳】


男性/女性共に痛さの違いはあるのか、
などをお伝えしていきます。




届いた箱は正方形で置き場所に困らない、
こじんまりとした形をしています。
ワクワクとした気持ちを抑えつつ、中を開封!




入っていたSET内容は
2PS本体

照射の時に目を守るゴーグル(黄色のポーチ付き)

コード

脱毛カートリッジ】となっています。


本体は写真通り半卵型のコンパクトな脱毛器で、重さも片手で持てるくらい軽いです。
コードも別なので、かさばらず持ち運びにも便利だと思います。


そしてSET内容の他に『説明書』と『簡単ガイド』の
二冊が同梱されています。




『簡単ガイド』はこの様に写真付きで、
操作方法がより解りやすくなっています。




ですが、
『簡単ガイド』だけではあくまで簡易的な使用方法です。


その為、詳しい設定方法や注意事項が書かれた『説明書』も
脱毛前にしっかりと読んでおく事をおすすめします。


さて、いざ脱毛開始―!
と言いたい所ですが...
その前に最低限揃えた方が良いものをpickupします。


保冷剤
→照射前後に患部を冷却する時に必要です。
肌に直にあてるのではなく、タオルなどで包んで下さい。
包まないと冷たすぎてビクッとびっくりします。

保湿ジェル
→照射後、肌を保湿する為に使用します。
私はハトムギ保湿ジェルという商品を使用しました。


以上の2点が家庭脱毛を安全に使用する為、
最低限準備して欲しい物です。


そして脱毛を行うタイミングは
入浴後がおすすめ。


毛穴が開いてより毛穴の奥にあるメラニン
光が照射されやすい環境になるので脱毛にとっては好都合となります。

前置きが長くなりましたが、いざ脱毛日記開始です。


◎1週目・11月28日(日)

【男性】照射部分:手の甲とひげ
【女性】照射部分:手の甲と指


まずは男性(私の弟)の手の甲とひげの脱毛開始。
ひげの脱毛写真は絵面が汚いので、自粛します。


19歳ですが、
意外と剛毛で痛いのかと戦々恐々しています。


確かに男性の脱毛は痛いと言いますよね(;’∀’)
さて、どうなるのやら…ドキドキです。




まずこちらが照射前


照射前に長い毛を剃って下さい。と注意書きにあったので、
少し解りにくいかもしれません。


ですが、
うっすら埋没毛がある状態。


さぁ、充分に冷やしてからバチンといってみましょう。
とりあえず脱毛器の電源を入れ、『1』の段階でセット。


(まず『1』で、どれぐらいの痛さか肌が赤くならないか
確認した方がいいですよ)


そして『脱毛カートリッジ』をセットし、腕の甲へ垂直におきます。


ポイントというか最初私が引っ掛った部分なのですが、
きちんと写真のように肌に垂直へ置かないとバチンといってくれません。

〇(良い例 カートリッジが垂直になる様に)




× (悪い例 カートリッジが肌に触れていない)




合図としては赤い光が出るので、解りやすいです。


また電源ボタンと同時にプラス/マイナスのボタンを押すと、
オートモードに設定できるので楽に脱毛できます。


5分もかからず腕の甲の脱毛が完了。


弟曰く「全く痛くない」そうです。


ちょっと皮膚が弱い部分や骨が出てる部分を脱毛すると、
チクッ』程度の痛みですが
「耐えられる程度」と言っていました。


次に男性の人気脱毛箇所、ひげはどうなのか…。
「部分によっては痛いけど、悲鳴をあげるほどではない」
という答えが。


施術後ヒリヒリしたり、
赤くなったりという後遺症は出ませんでした。


肝心の脱毛箇所ですが、施術したばかりなのであまり変化なし?



経過を観察していきます!

続いては私()が脱毛してみます。




まず脱毛前がこんな感じです。


相も変わらずちょっと解りにくいですが、
とりあえず一発バチンといってみます。

きちんと冷やして、ゴーグルを装着!


…まったく痛くない


身構えていたほどの痛さは全くなく、強いて言うなら少し熱くなる程度。
(※ただ、冬場に素手でホットドリンク缶を持ったより熱くないです。)


試しにでもやってみましたが、
こちらも少し熱い程度。
これなら女性でも気楽にできます。


最後にこれが、脱毛した後の手です。




まだ少し解りにくいですね(;’∀’)
まだ、1回目なので経過観察をしていくしかなさそうです。


番外編

長い毛を剃らないまままで脱毛をやったらどうなるか。。。
毛深い弟の方が解りやすいので、目立たない部分で試して見ました。




解りますでしょうか?



長い毛が、チリチリになっています(笑)
なので、脱毛をやる前はしっかり毛を剃りましょう


以上、脱毛日記の1週目でした!


脱毛日記2週目 12月4日(日)


朗報です!!


脱毛をしてから
私の腕毛がほとんど生えなくなりました!


そして・・・
剃りすぎて黒く埋没していた毛も綺麗になり、もうびっくり!


弟の方も、あれだけ剛毛だった腕毛が生えなくなったと喜びを報告。


ひげの方も1回施術しただけで、
格段に電気シェーバーで剃る回数が減ったそうです。
(脱毛前 1週間ほぼ毎日 脱毛後 1週間に2回程度)


これなら兄弟でツルツルになる日も近いかも…。


自宅脱毛恐るべしです!!!
これならもっと早く脱毛すればよかった( ;∀;)


さて!
二週目も同様に機械をセットして、肌を冷却、保湿ジェル完備で脱毛をしていきます。


まずは弟から脱毛していきます。




何となくですが、埋没毛が薄くなっていませんか?


弟は、もう慣れた様子で脱毛していきます。


一つ情報として、お腹の脱毛が一番痛いらしいです。
「オフッ!」と短い悲鳴を上げていました。


内臓が近く、皮膚が薄いからでしょうか…。


とりあえず、
お腹の脱毛を考えている方は、注意してください。




少し強調する形で、手を広げてもらいました。
毛むくじゃらの手が少し綺麗になったと喜んでいます。

続いては私が脱毛開始。




恒例の脱毛前はこんな感じになっています。


実はこれ剃刀で剃っていません。
1週間前脱毛してからノータッチです。


女性だと男性より毛が薄いので、脱毛完了時期は短く済みそう…。


ですが、たった1回の脱毛で
お手入れの手間が格段に楽になるのは嬉しいですね!


前回と同様、きちんと冷却してから脱毛を開始していきます。


痛みもなく、ものの数分で終了。
さて、どれだけ変わったのか…?


やっぱり脱毛は時間をおいてから効果が実感できるもの。
ですがまた埋没毛も薄くなり、綺麗な肌に近づいたかも( *´艸`)




この調子でどんどん続けたいと思います。
目指せ、ツルツル美肌!


脱毛日記3週目 12月10日(土)


脱毛もとうとう3週目に突入。


私の弟も手が女の子のようにツルツルとしてきました。


ひげも1週間に1回程度剃るだけで、後はノータッチ。
朝の身支度がすごい楽になったそうです。


今回も弟がしっかりとセッティングー言いだしっぺの姉は
飼い犬を抱っこしながら傍観中…。
とりあえず恒例の脱毛前(弟)の写真がこちら。




ちょっと撮影面積が小さくなってしまいましたが、
脱毛前はこんな感じです。
今回も数回バチンで終了。

ちなみに回数を重ねるごとに痛くなる?と
聞いてみると「まったく」との事です。


ただひげ回数を重ねるごとに、少し痛いとの事。
(濃いひげが薄くなるから?)


ちなみに赤くなったり、腫れたりなどは今まで一度も起きていません




やはり、ビフォーアフターが解りずらい…。


でも効果があるのは確かで、やる度に毛が薄くなり
生えてこなくなるそうです。


我が弟の余談ですが、何だか最近脱毛に力を入れ過ぎて、
全身ツルツルになっていることから女性に評判がいいらしいです。


毛むくじゃらが好きな女性もいますが、
私は清潔に剃られている方が印象良いです。


夏の時期、ハーフパンツを着ている男性を見ると『毛がモジャッと…』。
一気にガムテープで毟りたくなる気持ちに襲われます。


そう言ったら、
大慌てですね毛の脱毛準備をしていました。


すね毛のケアでアタフタしている弟を横目に、私は手の甲の脱毛を開始。




因みに3週目も毛を剃っていません


指の毛もついでに脱毛していたのですが、
これがびっくり(;’∀’)


もともと生えていなかったけ?と思うくらい、薄くなりました。
これをサロンでやるとお値段どれくらいになるのだろう…。


気になり、少し調べてみると、
【4回 8,000円18,000円前後】が相場という事です。


結構お高いし、指脱毛の為だけにサロンに行くのは少し面倒かも…。


その点自宅脱毛は入浴後、好きなタイミングでするだけ。
しかも『好きな箇所』を脱毛し放題…コスパもサロンや医療脱毛に比べて非常に高いです。


私はもう完全に『自宅脱毛派』ですね( *´艸`)


脱毛日記4週目 12月17日(土)


とうとう4週目−1か月に突入!


今回で、脱毛日記最終になります。


弟の熊みたいなひげも薄くなり、
段々と清潔感がUPしてきました。


勿論手の甲も薄くなり、
色も白いことから女の子の手みたい…。


私の方は、腕の毛もほとんど生えなくなり処理入らず。
脱毛前は1週間に1回剃っていたのですが、その手間もなくなりました。


私自身、一人旅が趣味なのですが、
温泉に行く際困っていたのがムダ毛です。


いつも旅行先に剃刀を持っていくのが面倒だし、
大浴場で毛を剃るのは気が引けるので、部屋でコソコソ一人剃っていました。

ですが、これなら『剃刀を持っていく手間も現地で買う手間もなし!!』
温泉旅行がもっと楽しくなりそうです。


高いテンションを保ったまま、
まずは弟の手の甲を撮影。




まずこちらが脱毛前の写真です。


なんで指の毛は脱毛しないのか聞いてみたら、
『指の毛は男の勲章』と言っていました。


確かに指の毛までツルツルな男性は中々見ませんね…。


一回世の男性にアンケートでもしてみたい気分です。
(指の毛は男の勲章? YES or NOみたいな感じで)
慣れた様子で脱毛を開始し、ものの数分で終了。




やはり『自宅脱毛』は簡単でいいですね。
それに嬉しいのが暖かい部屋で施術できるという事。


私が脱毛を開始した時期は“


お風呂場はお湯を出してないと凍えるほど寒い。
そんな中で毛を剃っていたので、もう修行僧の気分。
風邪の引き金になることも多々ありました。


ですが『自宅脱毛』なら、回数を重ねるに連れ、お手入れいらず。
お風呂場で剃るといっても、1週間に1回−剃るには5分も掛かりません


もう、2PS脱毛器を崇め奉りたいです。


さて、私の弟ですがひげ脱毛を開始。


時折、数か所身体がビクンと跳ねるだけで、問題なし。
弟曰く、『これでひげ剃りの煩わしさから解放されるなら安いもの』だそうです。

確かに電気シェーバーの使用期限は無限ではないし、
買い替えるとなると少々お高め。

それに結構肌負担も大きいらしいので、脱毛をした方が結果的に
煩わしさ痛み肌負担』が軽減されるとのこと。


なんだか、男性も大変ですね…。


次は私の脱毛を開始。
実はこの時もう深夜の丑三つ時を回った頃−深夜の2時です。


眠い目を擦りながら、脱毛をしていきます。




恒例のこちらが脱毛前です。
もうほぼノータッチ状態…
そろそろ毛根が死滅してくれたかな(´・ω・`)




こちらがものの数分で終了した脱毛後の写真。


やっぱりどう足掻いても分かりにくい。
方法が言葉で伝えるしかありません。


記事を読んでいる方の
読解力に期待するしかありません。


〜4週間脱毛してみた総感想〜


1ヶ月を通して、
私と弟は炎症が起きやすい肌だったのですが・・・
最後まで肌炎症は起きず安心安全に処置できました。


ただ、毛の濃い『ひげ』はもう1ヶ月程、プラスしてやる必要が
ありそうといっています。


女性・男性共に毛の濃さによっても脱毛にかかる日数が違うので、
1〜2ヶ月程度と考えて下さい。


それでもサロンに行くよりは負担がだいぶ減ります!!!!


『わざわざ予約を取り、サロンに行く手間もなし』
『脱毛したりない箇所は追加料金なしで脱毛可能』


でも自宅脱毛というと気になるのは
照射漏れですよね…。


2PS脱毛器は『オート機能』で
目が届かない場所も簡単脱毛できるので、
私は一部だけ毛が生えたまま!( ゚Д゚)
という悲劇は避けられました。

そしてもう一つの問題点−それは値段です。
脱毛器は非常にお高いと言われています。


高いものだと10万近くするものも(゚д゚)!


これでは元が取れるの?と不安になってしまいますよね。

ちょっとお高い?と
私も思いましたが、脱毛クリニックやエステで全身脱毛をすると
『10万円台前半〜20万円代』が相場


こちらもお高い…やっぱり脱毛はお金が掛かりますね( ノД`)


また『顔はNG』『回数制限あり』…と制約も多数。


高いお金を払っているのに、満足感が得られないという口コミも見られます。


2PS脱毛器』ならエステでも採用されている
IPL方式』を採用しているので、
正に自宅でエステ品質を味わうことができます。


また回数制限もないので、自分で脱毛し放題−至れり尽くせりです。


ムダ毛・脱毛に悩んでいる皆様。
悩むより、2PS脱毛器で簡単、手間いらずでツルツル肌を手に入れませんか?


以上、2PS脱毛器の長期レビューでした。


【2017.1.11 Y.K】

ショップ利用時の注意事項

虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未払い、受取拒否、リピート購入など

ショップを利用する

メニュー

100%還元
お申込み
お買い物
ランキング

ページ先頭へ戻る