今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お買い物

英国産こだわり品質のキャットフード【ジャガー】

英国産こだわり品質のキャットフード【ジャガー】

獲得条件

(レティシアン)新規顧客からの商品購入3000sp

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

【プレミアムキャットフード『ジャガー』】

極上の美味しさを実現した『ジャガー』キャットフード。
近年成長を見せるプレミアムキャットフード市場との相性は抜群で
成果につながりやすいと話題のプログラムです!


●動物性原料80%以上の贅沢レシピ。
---------------------------------------------
チキンや鶏肉、サーモン、マスなど肉と魚を惜しみなく使い、
動物性タンパク質80%以上の食事を実現しました。
偏食気味の猫ちゃんでも、とびきり喜ぶ贅沢レシピです。


●近年、成長著しいペット関連市場。
---------------------------------------------
インターネット通販も伸び続け、その13.9%を占めています。
中でも原材料にこだわったプレミアムフードの需要は高く、
市場と『ジャガー』は好相性です。


●『ジャガー』は、当店だけの限定販売。
---------------------------------------------
日本で購入できるのは、直輸入している当社のサイトのみです。
ペットショップやホームセンターでは販売しておりませんので、プレミアム性も高いです。

日本初上陸の『ジャガー』販促プログラムに、是非ご参加くださいませ!



「「「大好評企画」」」

英国産こだわり品質のキャットフード【ジャガー】を試してみました!!




「人間と同じで、猫にも体にいいものを与えてあげたい!」
「アレルギーが気になる。」
「食べ過ぎると吐いてしまうから、心配・・・。」
「お腹を壊しやすく、フードをいろいろと試している。」





猫を飼うにあたって、
飼い主が気を使わなければならないキャットフード


しかし、なかなか理想のキャットフードに出会えない・・・


原材料だけではなくて、
その食材が愛猫に与える影響も知りたい!


そんな風にお思いの飼い主さんも多いのではないでしょうか?


今回はそんな飼い主さんのために
英国産こだわり品質のキャットフードのジャガーについてお話しします。


ぜひ、キャットフードの購入の参考にしてみてください。





大きさ30×20×8cm
内容量1.5kg


自然な色使いで、
お部屋にも馴染むようなおしゃれなデザインです♪


実はこの袋には
最後まで鮮度を保って使い切ることができるための工夫がありました。


通常のジッパーだけでは損なわれてしまいがちな風味を
しっかり閉じ込めるために、
マジックテープ構造の凹凸を袋の上部に付けています。




この二重構造で簡単に
しっかりと風味の劣化を抑え、
開けたての香りが長持ちします。


飼い主に嬉しい栄養だけでなく、
愛猫も嬉しいおいしさに対する工夫もなされています。




裏面はこんな感じになっていて、
ジャガーに含まれる
原材料などが表記されていました。


詳しく見てみると・・・


原産国イギリス
賞味期限常温未開封で製造日より12ヶ月


原材料
骨抜きチキン生肉・鴨生肉、乾燥チキン・乾燥鴨肉、生サーモン・生マス、じゃがいも、卵、サツマイモ、豆、チキンレバー、鶏脂、チキングレイビー、アルファルファ、豆食物繊維、サーモンオイル、ミネラル、ビタミン、クランベリー、マルベリー、ブルーベリー、りんご、トマト、オレンジ、梨、にんじん、ほうれん草、カリフラワー、マリーゴールド、ローズマリー、海藻、朝鮮人参、緑茶、生姜、プロバイオティックス
成分分析値:粗たんぱく質40.00%、脂質20.00%、粗灰分9.00%、粗繊維3.00%、水分7.00%、オメガ6脂肪酸3.00%、オメガ3脂肪酸1.40%、リン1.58%、マグネシウム175mg/kg、ナトリウム0.6mg、カルシウム1.70%、カリウム0.95mg、タウリン2,000mg、エネルギー384kcal/(100gあたり)



こうしてみるだけで
多くの食材栄養が含まれていることがわかります。





中でも・・・
最も多く含まれているチキン鴨肉は、
新鮮なチキンと鴨の生肉を贅沢にブレンドし、
不飽和脂肪酸が豊富です。


前述したチキンと鴨肉、
そしてサーモン、マスをたっぷり含んでいるので、
動物性タンパク質80%以上のプレミアムな食事を実現しました。




ほかにも・・・
スーパーフードとして注目の
マルベリーや、クランベリーブルーベリーを配合。





驚くべきことに、
上記で紹介したもの以外に、朝鮮人参、
ローズマリーやマリーゴールドなどのハーブも配合されていました。




これらはどれもヒューマングレードのものから厳選され、
栄養価の高い注目の健康食材を配合し、
安心のグレインフリー穀物不使用)に仕上げています。


それにより、
猫の中でも深刻な問題となっているアレルギーの対策にも配慮しています。




すごい気遣いですね。
飼い主が気になるポイントを押さえていて、
愛猫に与えるのにも安心です!


原料の良さが分かったところで・・・
うちの愛猫にもあげてみます。
私は、13歳の雑種の猫を飼っています。




ジャガーの公式ホームページによると
成猫の体重3は一日に与える量が40〜50gだというので、
一回の食事に約22gずつ与えました。





もうすでに、ジャガーを開ける前から興味津々です・・・(笑)


ジャガーをお皿に出してみました。




硬いというより少しソフトという印象を受けました。


形は、小粒で平たい楕円形の粒に穴が開いており、
人間が食べるチョコフレークのような感じです。


匂いは他の製品とあまり変わらず、
そんなに気になりませんでした。


成猫も食べるにも関わらず小粒だなという印象を受けたので、
詳しく調べてみると・・・
ジャガーのキャットフードは全猫種、
全ライフステージの猫ちゃんに安全に食べてもらうために、
小粒で作られているそうです。


猫は犬と比べると
それほど猫種による体の大きさに差はありませんが、
それでもやはり差がありますし、
子猫と成猫、そして年老いた猫では
色々な点で差が出てきてしまいます。


それは、飲み込む力や噛み砕く力にも影響を与えます。


ですから、粒を小さくすることで、
誤飲や食欲不振の改善、消化のしやすさなどを追求し、
全猫種、全ライフステージの猫ちゃんと
飼い主の皆さんに安心安全をお届けできるジャガーになるそうです。




これなら親子の猫を飼っているご家庭、
数匹の猫を飼っているご家庭にも最適ですね。







ものすごいガッつきようで食べ始めました。


よっぽどおいしかったようで、すぐに完食していました!


ガツガツと一度にたくさん食べると、吐いてしまうのでは・・・?


と心配していましたが、
そんなこともなく、しっかりと便も出していました。


便はいつものキャットフードを食べさせた後より黒く、
便/尿ともに臭くなく、アロマのような良い匂いに近い感じでした。




部屋に匂いがこもる心配もなく換気することが難しい
マンションでの猫を飼っている方にもオススメです。

以上のことからこんなネコちゃんにおすすめ!!
小粒のキャットフードが好き
穀物アレルギーがある
美しい毛並みになりたい
も好き





こんな飼い主さんにおすすめ!!

・お肉と野菜をバランスよく食べてさせたい
・穀物アレルギーが気になる
・安全な品質がいい
・ナチュナルな原材料にこだわりたい
・たくさんのネコちゃんを飼っている
・便の匂いが気になる




そんなネコちゃんと飼い主さんの両方の願いを
叶えるキャットフードがジャガーでした。


通常価格1袋(1.5圈砲4,280円(税抜)で販売している
キャットフード・ジャガーが
定期的にお届けする定期コースなら
特別優待価格
1点のご購入からでも10%OFFになります!


さらに定期コース会員になると、
通常購入フォームからのご注文の際も、
定期コースと同じ価格でお求めいただけます!


そして、
お届けする商品とお届けする周期を選べるから、
自分と愛猫のペースでコツコツ続けられます。


さらに!!
定期コースでは1回のご購入合計金額が多ければ多いほど、
割引率がアップし、
5,000円以上の購入で
送料・代引き手数料が無料になります!




これなら飼い主もうれしい!

そして今申し込むとプレゼント付き!(キャットフード用スクープ)
キャットフードと一緒に使えて嬉しい特典ですね。


みなさんもぜひこの機会に、
愛猫の健康を考えてみませんか?

【2017.4.25 Y.S 】

ショップ利用時の注意事項

虚偽、重複、申込不備、返品、キャンセル、未払い、受取拒否、リピート購入など

ショップを利用する

メニュー

100%還元
お申込み
お買い物
ランキング

ページ先頭へ戻る