今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お買い物

エイジングケア化粧水【ナールスピュア+】初回トライアル購入

エイジングケア化粧水【ナールスピュア+】初回トライアル購入

獲得条件

初回商品購入2500sp

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

京都大学発エイジングケア化粧品成分「ナールスゲン配合」のサイエンティフィックコスメ
「ナールスピュア」販売プログラム
ナールスは、30代以上のエイジングケア世代の女性のために、
ナールスゲンをはじめ厳選した高品質な成分を配合したエイジングケア化粧品です。

エイジングに伴うお肌の悩みを解決し、「あなた史上最高の美肌」をサポートします。


「「「大好評企画」」」

いつまでも見た目を若々しく保ちたい方に!
おススメ☆口コミで話題のナールスピュア⁺のご紹介!!






みなさんも知っての通り、
20歳代までは、まだ年齢的には若いので、
みずみずしい肌を自然に保つことができるのですが、


20代後半、30歳代になると少しずつ
加齢による様々なダメージの影響で活動が衰えて(休眠)しまいます。





そうなると、コラーゲンを作る動きも鈍くなり、
肌にとって定番の悩みでもある
シワたるみハリ無くなるなどといった症状が起きてしまいます。


つまり、肌が自らつくりだすうるおいハリ
足りなくなってしまっているということです。


そんな中、表面的なケアを続けても
肝心な肌が休眠状態では衰えていくだけですよね。


そこで今回は、最先端のエイジングケア成分を配合した
「ナールスピュア⁺」について、詳しくまとめてご紹介していきたいと思います。


◆ナールスピュア⁺




ナールスピュア⁺のこだわりでもある主成分「ナールスゲン®」
と呼ばれるエイジングケア成分
京都大学と大阪市立大学が共同開発して生み出されたものでした。


■ナールスゲン®の主な役割
・お肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープ
・角質層の奥までじっくりと浸透して、ハリとツヤのある肌に導く成分としても注目されている







物質が皮膚に浸透するためには、
分子量が小さい方が好ましいといわれています。


そのため、通常のコラーゲンよりも
かなり小さな成分となって見出されました。


そして休眠状態になってしまった肌に、
このナールスゲン®を与えることによって
眠っていた肌を起こし、イキイキとした状態に導いてくれるといいます!





◆ナールスピュア⁺





▼価格

ナールスピュア⁺の気になる価格になりますが、
通常価格:4,500円(税抜)がなんと、
初回限定3,150円(税抜)と
30%OFFで申し込めてしまいます!!


さらに送料無料なので注文しやすいですよね♪


有名な2つの大学が共同開発したエイジングケア成分を
こんなにも身近に、お得な価格で試せるチャンスは
滅多にないのではないでしょうか☆


◆実際に体験してみた!


それではさっそく〔ナールスピュア⁺〕を
この手で確かめていきたいと思います!!





ひとまず成分表示を確認していきます。
ナールスピュア⁺の一番の特徴ともいえる〔ナールゲン〕が見当たらない!と思ったのですが、


実は、成分表示に記載される名前が
「カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸」だといいます。

(かなり長い…(汗))
その他では、最近話題になっている
水溶性プロテオグリカンが、ヒアルロン酸コラーゲンをサポートしてくれます。


それに合わせて、ナールスピュア⁺では名前の通りピュアなので、
界面活性剤/香料/着色料/鉱物油/シリコン/パラベン/旧指定成分
などといったものは使用していません


これで良心設計の化粧水だということがわかりますね♪





次に、本体のふたを開けるとこんな感じになります。
シンプルに回して開けるタイプになっていましたね!





裏には使用料目安として、
500円玉程度を出して顔全体に馴染ませるといいようです!






500円玉分…。
大体これくらいの量で合っているかなー?と
思いながら手の平に少しずつ出してっていました。





画像で若干見えにくいかもしれませんが、
よく見てみるとうっすらと透明な色をしているナールスピュア⁺がのっています!

匂いの方は特にしませんでしたが、
見た目がとても水っぽく見えますね。


一見、普通の化粧水と変わらないような気もしますが…。
果たしてどうなのでしょうか。







ドキドキしながらいざ塗ってみました!

塗った跡をじっくり眺めてみると…
いつもよりも肌がきめ細かくツヤツヤしているように見えました!


実際に触ってみても、
全くペタペタした感じはしなくてとてもモッチリとしていて、
数十秒経つと、だんだんスベスベになっていた気がしました☆





塗っていない肌と比べて触ってみても、
大げさかもしれませんが、
なんだか自分の肌じゃないような気がしてしまうほどでした…!


他で例えるならまるで
「マシュマロ」のような赤ちゃん肌にもなったかような気分です♪


今回は、思い切って購入して本当によかったなと
思える商品だったと大きく実感しました。


◆口コミ





40代前半 男性

男性ですが、最近ほうれい線が気になっていたので、
色々と探してみたらこの商品を見つけました。
まだ使って10日ほどしか経っていませんが、
少しだけほうれい線が薄くなった気がしました。
もう少し様子を見ながら続けてみようと思います。



24歳 女性

さっぱりしているわりに浸透力もあって、
寝る前につけても次の朝まで保湿されているのがわかります。
匂いも無臭なのでとても良かったです◎


34歳 女性

さっぱり感を残しつつ、しっとり感もありました。
そして肌なじみがとてもいいのでお気に入りです。
周囲からも「どんな手入れをしているの?」と
質問されることが増えてきました!



◆まとめ




ナールスピュア⁺は、
一般の表面から補う化粧水とは違って
「内部から肌の働きを活発」にしてくれるそんな商品です。


実感するのはもちろん個人差があるかと思いますが、
中から美しく生まれ変わるまでには大まかにみて
1〜2ヶ月くらい様子を見た方がいいのかなと思います!


ナールスピュア⁺に配合された『ナールスゲン®』の
魅力を体感してみたいという方は、
ぜひ一度試してみてはいかがですか♪


【2017/11/21 H.S】


ショップ利用時の注意事項

【却下条件】
*虚偽、重複、申込不備
*商品購入後、お支払いが完了しなかった場合
*再購入時にクッキー情報が取得できない場合
*転売目的、またはそう思われる複数購入

ショップを利用する

メニュー

100%還元
お申込み
お買い物
ランキング

ページ先頭へ戻る