今すぐカンタン!新規無料登録

ひと言ご意見箱

ひと言ご意見箱

※頂いたご意見は改善の後、当ページお知らせ欄にアップして参ります。

お買い物

ファッション宅配レンタル【EDIST. CLOSET】

ファッション宅配レンタル【EDIST. CLOSET】

獲得条件

有料会員登録 3000sp

ショップを利用する

※上記ボタンまたはバナーよりショップへ行き、獲得条件を満たすと、還元の対象となります。
※ポイントに関するお問い合わせは、スマイルモールまでお願い致します。広告主様へ直接お問い合わせすることはご遠慮下さい。

ショップ紹介

◆EDIST. CLOSET サービスのポイント
1洋服はすべて自社のオリジナル
 日々の困りごとを解決する機能性、大人の女性に合うデザインを提供
 ユーザーの声やトレンドを反映した製品を開発
2プロスタイリスト「お墨付き」コーデ
 毎日の「服の組み合わせ」の悩みから解放され「時短」を提供
 プロスタイリストのプロフィールをサイト上で公開し、信頼性を担保
3最後は「自分が決める」満足感
 プロスタイリストが監修したコーデセットの中から自分で選択
 いつものアイテムとのアレンジで自分だけのオリジナルコーデが完成

◆EDIST. CLOSET 洋服作りのポイント
EDIST. CLOSETの洋服はすべてオリジナルデザイン。
コストはかかりますが、既製品ではできない細部へのこだわりを実現しています。
1多彩なシーンで活躍
 オフィスからプライベートまで使い回せるデザイン
 どんな服とも合わせやすく、1ヶ月間しっかり楽しめます
2体型カバー
 二の腕、ウエスト周りなど気になる部分を美しくカバー
 脚長効果など、スタイルアップの工夫も施しています
3すぐれた機能性
 便利なポケット、下着がひびかない、シワになりにくい
 etc...見た目だけでなく、機能性も重視しています
4トレンド感
 TPOを守りつつも、こなれ感もしっかりと演出
 移り変わりの激しいトレンドこそ、レンタルで効率よく

◆ターゲットユーザー
○20代後半〜40代の働く女性、既婚者、子育てママ
○ファッション初級〜中級者で「自分では決められない」「冒険ができない」「おしゃれにはなりたい」という悩みを抱えている方

◆利用の流れ
使い方はとにかく簡単。ご自宅で受け取ってその日からお楽しみいただき、返却するだけ。
コーデサンプルもご用意していますので、参考にしてください。
1受け取る
 会員登録をしてセットを選んだら後は届くのをご自宅で待つだけ!もちろん送料は無料です!
21ヶ月間楽しむ
 そのまま着られるコーデセットなので届いたその日から楽しめます!コーデに悩んだらコーデサンプルをチェック!
3返却する
 返送料、クリーニング不要!返却袋&着払い伝票が同梱されているので、そのまま袋に入れて返すだけ!

◆料金プラン
短期のお試しプランやお得な長期プランなど4つの会員プランをご用意しております。
クリーニング代・送料など全て含まれておりますのでご安心ください。
【トライアルプラン】
 サイズ感や素材感が気になる方はまずはトライアルプランで!
 月額料金:8,800円/月(税別)
 契約期間:1ヶ月
【レギュラープラン】
 一番人気のプラン。1シーズンをしっかり楽しみたい方に!
 月額料金:8,300円/月(税別)※500円お得!
 契約期間:3ヶ月
【ゴールドプラン】
 トレンドも会員特典も楽しみたい方にはこちらのプラン!
 月額料金:7,500円/月(税別)※1,300円お得!
 契約期間:6ヶ月
【プラチナプラン】
 年間18,000円もお得で特典も色々!クローゼットもスッキリ!
 月額料金:7,300円/月(税別)※1,500円お得!
 契約期間:12ヶ月


「「「大好評企画」」」
EDIST. CLOSETの新作コーデを試してみました!




「クローゼットが整理できないのはオシャレ迷子の証」

あなたのクローゼットはちゃんと整理されていますか?

クローゼットが整理できない女性より、
クローゼットが整理整頓できる女性の方がオシャレな印象がありますよね。

整理されていないクローゼットは、
もう着ない服がぱんぱんに詰まっていたり、
ヨレヨレの服が残っていて見栄えも悪いです。

中には高校生の時のクラスTシャツが残っている女性もいるとか・・・・・・



はい。それは私のことです(笑)
私もクローゼットの断捨離が出来ない人間でした。

「何を着れば良いのか分からない」

オシャレが分からない「オシャレ迷子」だから、
たくさん服を買ってしまい、クローゼットの整理ができないんです!


そんなオシャレ迷子の私ですが、
ファッションレンタルサービスの「EDIST. CLOSET」を利用して全てが変わりました!

オシャレな服装も着こなせるようになり、
散らかっていたクローゼットも整理できるようになったんです!

今回はそんなクローゼットが汚いオシャレ迷子の味方
「EDIST. CLOSET」をご紹介します!



ファッションレンタルサービスとは





ファッションレンタルサービスとは、
「ファッションをレンタルできるサービス」のことです。

そのまんまですね、、、

レンタルできるファッションは洋服が中心で、

「何を着れば良いのかわからない」

「クローゼットを断捨離したい」

「服を買う時間がない」


そんな女性の悩みを解消するサービスとして、
近年メキメキと知名度が上がってきています。

カジュアルでもオフィスカジュアルでも、
場所を選ばない洋服がラインナップされているので、
全ての女性が満足すること間違いなし!

EDIST. CLOSETはプロスタイリストが監修!



オシャレが分からないからレンタルするのに、
洋服を自分で選ぶんじゃ意味ないじゃん。

そう思った人もいるでしょう。

だからこそ、「EDIST. CLOSET」がおすすめなんです!

EDIST. CLOSETは「プロスタイリスト監修」のコーデをまとめて借りれるから、
おしゃれがわからない女性でも実際に自分でオシャレを体感することが出来ます。

そうやって体感することで、自分に似合うオシャレが分かるようになり
クローゼットに眠っている服を断捨離できるようになるんです!

それに、普段はあまり着ないような洋服もEDIST. CLOSETなら楽しめちゃいますよ!

色々な服装に興味を持つことができるので、
自分の意外な一面を知れると大好評です。

EDIST. CLOSETはどうやってレンタルする洋服を選ぶの?



EDIST. CLOSETは、月に一度その時のトレンドに合わせた「コーデセット」から
1つを選択してレンタルすることができます。

コードセットはトップス、ボトムス、ワンピース合わせて4着で構成されているので、
1つのコードセットで毎日違う組み合わせを楽しめるんです!

しかも、コーデセットは利用シーンや好みに合わせて
「9種類」用意されているから好みのセットがEDIST. CLOSETなら見つかるはず!



先ほども説明しましたが、
ここでレンタルできるコーデは全て「プロスタイリスト」が監修しているので、
誰でも簡単にオシャレに着こなせます!

EDIST. CLOSETの気になる利用料金は月額7,300円!?



大人気のEDIST. CLOSET!

もう既に気になっていると思いますが、
一番気になるのはやっぱり、「値段」ですよね?

EDIST. CLOSETはそれぞれの要望に合わせて4つのプランがあります。



1ヶ月契約の「トライアルプラン」が8,800円
3ヶ月契約の「レギュラープラン」が8,300円
6ヶ月契約の「ゴールドプラン」なら7,500円
12ヶ月契約の「プラチナプラン」だと7,300円

取りあえずEDIST. CLOSETを試してみたい! 
という人には1ヶ月だけの「トライアルプラン」がおすすめです。

「8,800円」で1ヶ月間どんな感じなのかを知ることができます。

春服を持ってないからこのシーズンだけレンタルしたい!
という人には3ヶ月のレギュラープランが、

ファッションがわからない! 
という人には1年間のプラチナプランがおすすめです!

契約期間が長いほど料金も割安になっていくので、
自分に合ったプランを選びましょう!

EDIST. CLOSETを利用すれば1ヶ月で2時間30分の時短に!





毎朝、今日はどのような服を着ようかなー、と悩んでいる時間は
少ないように思えて積み重なると大きいものです。

一日5分、服装について悩むと仮定すると、
1ヶ月でなんと「2時間30分」も時間を無駄にしているんです!

でも、EDIST. CLOSETなら既にコーディネート済みの洋服が届くから
毎朝悩む必要がありません。

すぐに着ていく服装が決まるので、時間にゆとりが生まれます。

さらに、服を買う必要がなくなるので、
ファッション誌を読んだり、アパレルショップで悩む時間も全てなくなります!

毎月「2時間30分」以上の時短になりますよ。

この空いた時間で好きな本を読むことも、資格の勉強も
軽い仕事もできます。

時間を節約して無駄なく活用しましょう。

EDIST. CLOSETで1年間で30万円も節約できる!





EDIST. CLOSETの料金は7,300円です!

こんなに安いのに、毎月レンタルできる洋服のお値段は約4万円相当!

1着分のお値段で4着分も着こなせるEDIST. CLOSETは、
年間30万円も節約できるんです!

「30万円」これはとっても大きな金額ですよね!?

30万円も節約できたら、海外で遊ぶことも、
欲しかったモノも買えちゃいます。

毎月のように買っていた洋服をクローゼットに詰めることもなくりますよ!

EDIST. CLOSETの4つこだわり



女性の悩みを解決するために「EDIST. CLOSET」は
嬉しいこだわりがたくさんあります!

‖榛未淵掘璽鵑任盂萍できるオリジナルデザイン



EDIST. CLOSETでレンタルできる洋服は全てオリジナルデザインです。
他のファッションレンタルサービスにはない細部へのこだわりが洋服に反映されています。

オフィスからプライベートまで使い回せるように考えられたデザインで、
クローゼットの中にあるどんな服とも合わせやすく、レンタル期間中ずっと楽しめます!

どう組み合わせていいか分からなくても大丈夫ですよ!

公式サイト「EDIST. +one」では、
着こなし方の例や着回しテクニックなどを写真と一緒に掲載しています。



お悩み相談やコラムなども充実しているのでまるでファッション誌のようです!

さらに、InstagramやTwitterなどでも着回しコーデをわかりやすく解説しています!

借りた後もどうすれば良いのかちゃんと説明してくれるので、
「何を着ればいいのか分からない」がなくなるんです!

これらを参考にすれば、みるみるうちにオシャレに着こなせるようになるはずですよ!

誰でも似合うように体型をカバーできるデザインに



EDIST. CLOSETでレンタルできる洋服は、女性が気になる二の腕や
ウエスト周りのラインをカバーしてくれます。

さらに、脚長効果などのスタイルアップの工夫もあるんです!

だから、自分の体型に合うか心配な女性でも大丈夫です。
旬を取り入れたカジュアルなデザインを誰でも簡単に着こなせます!

すぐれた機能性



EDIST. CLOSETの洋服は見た目だけじゃないんです。

便利なポケット、下着がひびかない、シワになりにくいなど、
女性が普段感じている悩みを解消する機能がたくさん!

着ていく場所によって服装を変える必要がありません。

利用シーンを選ばないデザインと機能性の両立は女性にとっては嬉しいですね!

ぅ肇譽鵐百



移り変わりの激しい「トレンドファッション」は女性の悩みの種。

常に最新情報をチェックするのも大変ですし、購入するとお金もかかります。
しかも旬が過ぎた洋服はクローゼットを圧迫するだけです。

そんな時こそEDIST. CLOSETを利用しましょう!

EDIST. CLOSETならTPOを守りつつも、
こなれ感もしっかりと演出する洋服をレンタルできます!

移り変わりの激しいトレンドこそ、レンタルで効率よく着こなしませんか?

春の新作コーデを試してみました!



今回、EDIST. CLOSETさんのご好意で春の新作コーデを試す機会をいただきました!
お借りしたのは春の新作コーデ「Aセット」と「Dセット」です。




届いたコーデを広げると、スタッフ達から

「思ったよりずっとオシャレ」

「生地もしっかりして着やすい!」

「これならオフィスでも着られるね」


など大好評でした!



【Aセット】「Vネックシンプルニット+スカート見えワイドパンツ」

シンプルながらも同じ色合いを
上下で組み合わせて見事に調和しています。
地味になりがちなシンプルコーデも色彩の工夫で
グッとおしゃれ感が増しますね。



【Aセット】「立体カッティングカットソー+ネイビーフラワープリントスカート」

子どもっぽくなってしまう花柄プリントですが、
ほどよい大きさでそのように感じさせません。
シンプルなデザインで良いアクセントになっていますね。
脚のラインをさりげなくカバーできるのもポイント!



【Dセット】「ストライプデザインスリーブブラウス+フォレストグリーンスカート」

上品な印象があるブラウスの袖口をふわっと捻り、
知的な印象と同時に優しい印象も受けます。
オフィスカジュアルでも出来る一工夫おしゃれです。



【Dセット】「フラワープリントエアリーワンピース」

落ち着きのある紺色とエアリーな見た目が、
春を感じさせる「軽やか感」を演出しています。
締め付けもほとんどないのでリラックスして着られますよ!

「Aセット」「Dセット」ともに大人の上品さを演出しつつ、
遊び心も忘れない軽やかなデザインでした!

これならオフィスカジュアルとしても普段着としても楽しめそうです!

この他にもまだまだたくさんのコーデセットがあるので、
気になる方は公式サイトをチェックしてくださいね。

まとめ



EDIST. CLOSETはクローゼットを整理できないオシャレ迷子の味方です。

自分が本当に似合う服や着たい服を教えてくれます。
EDIST. CLOSETでたくさん服をレンタルしてオシャレを満喫しましょう!

そうすれば自然とクローゼットの「要らない服」を断捨離できるようになるはずです。

あなたもEDIST. CLOSETでオシャレを勉強して
クローゼットも整理しませんか?



ショップ利用時の注意事項

【却下条件】
○虚偽、いたずら、重複 / 登録不備 / 注文キャンセル(クーリングオフ)
○既存会員の再登録

ショップを利用する

メニュー

100%還元
お申込み
お買い物
ランキング

ページ先頭へ戻る